

脇の下のスパイスがキツイと嫌がられる季節

思った以上に反応があり、本人とても驚いています。とりあえず驚いた点まとめると下記になります。

・全員女性(気持ちが)

・全員意見がバラバラ

・ほとんど自分にない意見だった


最後を感じられただけ、意見を頂戴してよかったなと思っています。自分にない感覚を知ることは素敵なことです。では、皆さんから頂いた意見を(勝手に)掲載させて頂きます。

予算4000円ですね。
私なら、絵画や造花のフラワーアレンジメントが欲しいな!!
おこちゃんちゃん URL 2013-06-25


「最初のコメントありがとうございます!絵画はピンキリですけど、造花やフラワーアレンジメントはいいっすね!」

お久しぶりです。
お元気そうでよかった。
でもPCは不調なのね(泣)。

うちの弟、観葉植物もらって喜んでました。
水も、思いついたときにやればいいっていうやつでした。
どうでしょう?
すいか URL 2013-06-25


「ご無沙汰しております。うちにもあるんですけど、観葉植物は手入れ全然しなくても景観が綺麗になるからいいですね!」

迷った時には【カワハギ】もう、これしかない!!
ママ長 URL 2013-06-25


「マジで!?これ常識なの!?知らなかった(笑)」

私は食べ物だったら何でもいいです!(
引っ越し祝いって何がいいんでしょうね…( *ω* )
呑まれる方だったらお酒とか…いや、でもビアガーデンに行かれるんですよね…w

ぱんだ URL 2013-06-25


「どんぐりも食べ物だね(ニッコリ)ビアガーデン付近の降水確率50%なんで、いつも並んで入れない焼き鳥屋になりそうなんで、ビールセットはアリですね」

 銀魂の土方さんみたくマヨラーなら4000円分のマヨ喜ばれますね~♪でもマヨラーでないのなら一、二本でいいですから・・・・(^o^)丿
  男性での方ならハムの塊とか良いのではないでしょうか?
オカズに色々咥えられますしね~(それにマヨを添えて)
  あるいはビール一箱!飲める方なら良いかしら。
ポテトさんあまり悩まないで下さいね。かる~くいきましょ♪
佐々木ちん URL 2013-06-26


「ハムの塊は日持ちもするし考えてました!オカズに色々咥えられますしね~←この表現に下半身がうずいてしまいました。申し訳ない!」

壁掛け時計がいいと思いま~す♪
ヒカル URL 2013-06-27


「うちの壁掛け時計も人から貰った物ですわ。こういうのって自分で買わないから(僕はね)いいかもしれないっすね!」

私も最近引越しました

本音を言えば、 現ナマ一番!

次いで、缶詰・カップ麺・乾きもの・レトルト食品などなど。。。

あるいは、転売が可能なもの。

よろしくお願いいたしますm(__)m
コッコ URL 2013-06-27


「お勤めご苦労様です!とってもリアリティーな意見です。やはり定番の商品券が無難なのかなー。」



と皆さんのご意見で記事を作成してみました。沢山のご意見頂きましてありがとうございます。おかげさまでいい記事になりました。

皆さんわかっているとは思いますが、本人超悩んでます。このまま悩み続ければ、当日には僕の頭は不毛地帯になってしまうかもしれません。

ダメだ。記事にまとめてみても答えが出せない・・・せっかくの貴重な意見を生かせない・・・ぐぬぬ・・・夏(暮れ)の元気なご挨拶〜♪

そういやTOKIOは油だったな・・・それでわ。

お陰様でこちらは「今でしょ」疲れですよ

暑気払いという文化のおかげで、僕は今週末に友達とビアガーデンに出かけます。ホント何かと理由つけて飲み会が出来る文化って素敵だと思います。

とはいえ実は初めてのビアガーデン。興奮します。ジンギスカン食べ放題だし、ビール飲み放題だし。雨だけは勘弁してほしい!良純さんオナシャス!


しかしここで悩んでいることがありまして。参会者の中に最近引っ越しをした者が居まして。そやつに引っ越し祝いをあげたいんですが、何を贈ろうか迷ってマヨって、結果マヨラーな感じになってます。メタボが心配です。

何が喜ばれるか。僕の4000円を有効に楽しんでいただける意見をお待ちしております。

これ以上迷ってしまうと、単純にマヨネーズ贈っちゃいそうです。助けて〜(>人<;)

ちなみに相手は♂です。それでわ。

僕のおパンチュがダウニーの香りで申し訳ない

家のパソコンがアレしちゃってまして・・・皆さんも経験あるでしょう?



ちょっと反抗期みたいで・・・


なのでまた更新できなかったぜ!(嘘)明日原因を突き止めてやらなくては!症状としてはですね、インターネットにつながらないんですよねー。

まさかのワープロ化です。

なので今日の記事はipadで作ってみましたよ。打つのが慣れてないから大変です。下着を捨てるタイミングの見極めくらい大変です。僕は昔っから捨て時が遅いって怒られてたな。


僕のパソコンそろそろ機嫌治してほしいぜ!それでわ。

牛乳飲む時に小指を立ててしまう自分が嫌い

ずっと更新していなかったのに、更新したらしたで連日頑張る。盛りのついたあの頃を思い出しますね(意味深)。初めて覚えた自慰行為は、365日欠かさずしていた気がします。そうですね。あの頃の僕は

全盛期の藤川球児もビックリの連投でした。




自分で書いてて着地が見えない。これはなかなか怖いことです。どれくらい怖いかと言えば、オナラしたつもりが違ったと気づいたあの時くらい怖いですね。


そういや藤川球児みたいな連投していたあの頃、「あそこに毛が生えたら大人」って言われた記憶があります。妙に納得したあの頃。

でもどうなんだろう?変わった感じはしないんだよなぁ。

それより今は、「枕の香りが変わったら大人」が一番しっくりきますね。

僕が前に聞いたこんな怖い話があります。

「クサっ!」って振り向いたら誰もいなかった・・・

・・・い、稲川さんっ!それでわ。


今週末、三十路という路に迷い込む予定。

ここまでブログ更新しなかったことはなかった。。。サボるにしても、最後の記事の書き方には気をつけないといけないと思った。

競馬で全ツッパ→馬券が外れる→人生の道からも外れる


残念ながらこう思ってしまった方が多数だと思います。やはり馬券を外した時こそ、安否確認の為にブログは更新しなくてはいけないと思いました。

とはいえ最近の僕はといえば、ブログ更新よりもランニングばかりしています。GMキンニクンですね。もうすぐ夏がくるから・・・大黒摩季の季節がくるから・・・


肉体改造したつもりでも、筋肉の方が重いんで僕は体重増えましたけどね。昨日測ったら、176cm70kg。うーん。ついに大台かぁ。

やはり毎食後のブラックサンダーがダメなんだと思う。それでわ。


プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

