

カレーせんってスパイシーですわ。

今日サイゼリアでお昼ご飯を食べたGMポテトと申します。学生と主婦ばっかりだったなー。なんかよくわからないけど、こんな言葉が飛び交ってたなー

「これ超ヤバくね?」

季節のご挨拶ですか?ってくらいに皆さん使われてて、びっくりですね。基本的に「やばい」ってのは出川哲朗さんの持ちネタだった気がします。しかし出川さんと上島竜平さんって、ホワイトブリーフ一丁が似合いますよね。言い合いの仲直りにフレンチキス。なんか文字にすると素敵ですね。

出川さん「やばいよやばいよ」って連呼してたなー。確かに熱湯風呂とかやばいよなー。

それと比べりゃ僕が一日風呂入らないでちょっとクサイことくらい、全然やばくない。そう思いませんか?これから帰るよ!満員電車に揺られちゃうよ!周りの皆さんすいません!


なんだかテロ予告な気分。それでわ。




白鵬さんが年下とか信じられない。

7/21に衆議院議員選挙がある。たかが一票、されど一票。参加するのは国民のガム義務なので、ちゃんと毎回投票所へと行っている。意外と真面目なのです。今では期日前投票もあるから、忙しいから行けなかったという言い訳は通用しない。

それでも得票率はなかなか上がらないと聞く。特に若者層が低いと。それは何故でしょうか?

今の生活に満足しているから。変える必要を感じないのでしょう。変える必要があると感じる人は、必ず投票所に向かうはずです。

非常に無気力な話です。やはり危機感というのが足りていないのでしょう。

それにしても選挙ばかりな気がします。こう感じてしまうのも、人々が選挙に行かなくなる理由の一つかもしれませんね。

先日も番狂わせがありました。大本命の大島さんが次点になったり、順位がふるわなかった篠田さんが政局を卒業・・・

ちゃうで!それ秋元さん主催のやつや!

あー、凄い硬い文面で書いてきたのに、最後の最後でやっぱこうなるかぁー。仕方ない。背伸びしすぎると、ふくらはぎパンパンになるから。

やはりオーディションは身内が勝手に送るものなのだろうか・・・それでわ。


変な時間に映画館に行くとポップコーンがまさかの昼食

まだセミさんも鳴いてないのにこの暑さ。代表的なアブラさんなんかは6年も地下でじっとしているのに、そんなセミさんの行動を無視したこの気象・・・

「喝です!」

こんにちわ。ハリーに替わり天気に喝させてもらいました、GMポテトです。おそらくハリーは天気に「喝!」しないでしょうから、代打しときました。ホント毛穴という毛穴から水分が飛んでいきますね。

ところで先週は銀魂映画公開だよ!って騒ぎ立て、7/7の七夕に見に行ったのに全然報告しないという、フリーダムな僕。だってさ、

興奮のあまり、ネタバレしちゃそうだから、あえて溜めました。精神が落ち着くまで。ヒッヒッフーと、ラマーズを繰り返し、やっとこの境地に立てました。

そのうち見る人もいると思うんで、ネタバレしないように感想を言わせてください。

「銀魂特有のギャグの熱さとシリアス場面の冷たさ。相変わらず極端なくせに、感情のベクトルはそちらに思いっきり引きつけられました。ちなみに個人的に、タマさんが一番かわいいと思っています。」

byGMポテト


TOHOシネマ府中はとても混んでいました。右には女子中学生、左には40代くらいの女性でしたが、みんな同じようなところで笑うってのが、意外でした。館内は女性ばっかの印象です。あー楽しかった。


一人映画でアニメ見たの初めてー。それでわ。



今年の海の日早くね?

関東ではジメジメとした日が続きますね。牛乳がヨーグルト、下手したらチーズになっちゃうんじゃないかというくらいジメジメしてますね。僕の足からはブルーチーズの香りがします。

銀魂どこで観ようか。昨日真剣に考えました。

明日は日曜か



お、TOHOシネマ府中で上映してる



ついでに競馬も観てくか

というギャンブル破滅型の思考でファイナルアンサーとなりました。

別にそんなやる気ないし・・・たまたまだし・・・たまたま近くで馬券買えるから、ちょっと寄るだけだし・・・全然楽しみになんかしてないし・・・でもちょっちだけ・・・ちょっちだけ馬券買わせて!


神様、仏様、戸崎様!ダノンカモン!カモンカモン!

って昨日短冊に書きましたが、なにか?

しっかし暑いな。脇の下ナイアガラになってんな。それでわ。


いつからか週刊誌と同じ更新頻度になりました。

世界の温暖化問題同様。僕のネタも干からび、ブログ更新が滞って久しい現状。大地は割れ、地は裂けという北斗の拳のような感じです。悪そうな奴は大体モヒカンです。

モヒカンで思い出しました。僕も昔モヒカンだったことがあります。ベッカムさんのようなソフトではなく、それこそ悪そうな奴がする感じのモヒカン。電車に乗れば、僕の周りだけ人がいなくなる。そして何故か、悪そうなモヒカンしている人と会話している。

GMポテト「あれ?おたくもですか?」

悪そうなモヒカン「ええ。奇遇ですね。」




ちなみにこれ、アイコンタクトです。実際にはしゃべってません。


そういえば!明日銀魂映画公開!もうね、楽しみで楽しみで。

上映している映画館調べてみました。

うちから歩いていける最寄りの映画館は上映予定なし(殺)。










怒ってます、私。荒れてます、肌が。それでわ。

流れるプールでおしっこしてしまい申し訳ない。

ご報告が遅れまして申し訳ございません。先日頂戴した様々な意見を厳選して、友人のマックス君にこちらを贈らせもらいました。




プレモル
プレモルでごあす!


ところがねー。重いものだから、つい宅急便お願いしちゃいました。だけどマックスさんったら土曜日お昼寝しちゃったみたいで。



受け取ったの日曜日でした。

手土産で水ようかん持ってってよかった~。中村屋だから絶対美味しいはず!

コメントくれた方々本当にありがとうござっした!それでわ。

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

