

新しい洗濯機がきましたYO!

普段全くドラマを見ない僕でも、半沢直樹は観ています。なんでもかんでも愛や恋につなげるドラマは観ていてうんざりしてしまうんですが、半沢さんはそこら辺が全くないのがいいですね。毎週欠かさず観ています。

ところで普段はラジオ派の僕。FMNACK5というラジオ局のハードリスナー。どれくらいハードかといえば、キーボードでいうところの「K」か「T」くらいハードだと思っています。・・・えーと。ちょっと何言ってるかわからないですね、すいません。

お盆をすぎてからでしょうか。我がNACK5から井上陽水さんの名曲「少年時代」がこちらもハードに流れています。これは季節の様式美とでもいえるくらい、毎年恒例の事だと思います。夏の終わりを感じる、素敵な曲ですよね。


あれは確か中学3年生くらいの時だったと思います。あれもラジオから流れてきたと記憶しています。

ホテルはリバーサイド♪

川沿いリバーサイド♪


川沿いリバーサイド。この歌は和英辞典ですか?



そんな陽水さんが好きです。それでわ。



うちの洗濯機が壊れたYO!

「暑い暑い」と言いながらも、確実に季節は変わろうとしています。僕は先週から5時くらいに起きて、ウォーキングとランニングをしています。朝だからこそ、太陽が弱く感じたり、蝉の声が少なくなってきたり。朝だからこそ、季節の変化がわかるのでしょう。

と同時に。

「そういや朝勃ちしてないような」

そういう変化もわかるわけですね。

別に悲しくはないです。理由わかってますんで。

皆さんもご承知の通り、ここ最近の天気の変化は激しいですね。特に雷とか凄いですから。私のイチモツが避雷針の代わりにならないように、朝は遠慮しているんでしょうね。正直こんなところに雷落ちたら、私なんか簡単に死んじゃいますからね。


男性の皆さんは雷鳴ったら気をつけましょうね!それでわ。

盆休みの目標は朝五時に起きてランニング

浦和学院と日大三校が1回戦負けしてしまい、急激に甲子園の興味が失われたGMポテトです。その夜僕が熱闘甲子園見て泣いたのは言うまでもありませんね。特に浦和学院は泣けたなー。

魔物さん完全に甲子園に住みついちゃってますね。居座っちゃってますね。



ところで先日。「何事も口に出して伝えなくちゃ、相手に伝わらないよなぁ。」とふと思い立ちました。「それいいね」であるとか「かわいいじゃん」であるとか「ありがとう」であるとか。なんとなく気恥ずかしくて省いちゃうようなことを口に出していこうと思い立ちました。

そう思ってたところで彼女(以下キン肉マン)から写真付のメールがきました。通っている料理教室での出来栄えが添付されていました。

GMポテト「美味しそうだね。今度僕にも作ってね!」

キン肉マン「いいよー」

GMポテト「今日もキン肉マンはかわいいね(*^_^*)」

キン肉マン「どうしたの?何か欲しいものでもあるの?」


泣いてもいいですよね?それでわ。

花火大会は30分で飽きてしまう自分が嫌い。

すっかり夏休みですね。あ、いや。このブログがってわけじゃなくて・・・ほら、世間的なアレが・・・。

こんにちわ!すっかりご無沙汰です。とりあえず何でもかんでも夏のせいにしとけばいいみたいに考えてるGMポテトです。いかがお過ごしですか?みずぎわのangelは居ましたか?それはclassさんですか?

僕の休みは13-18まで。先日販売関係の友人と話しました。

友人「夏休みは?」

ポテト「13-18。6連休だよ。」

友人「それは羨ましいね。でもそんなに休んだら、会社行きたくなくなって18日は気持ちが沈んじゃうね(ニッコリ)

ポテト「それは間違いないね。でも、休み前からその心配をしたくない。

友人「それもそうだね。」


せっかくのいい天気みたいだし、海に行こうかな。年に一度のボディーボード。

関係ないが、「夏の日の1993」からもう20年か。・・・うん、ホントに関係ないや。

あと新潟競馬場に行きます。それでわ。

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

