

冷凍みかんはおやつ認定するべきだと思う。

まだ冬も始まっていないのに、肉まんを食べ過ぎて飽きてきたGMポテトです。寒くなるのが例年よりも早いせいと、セブンイレブンがジャイアンツCS優勝セールに中華まん30円引きをもってきたのが、私の中でグランドクロスしちゃいましたからね。若干ピザまんに浮気もしましたが、あの期間ほぼ毎食食べていた肉まんとはしばしお別れの模様です。


お別れだなんて。いきなり悲しいお話をしてしまいましたね。


かと言って、昨日の天皇賞を振り返る気力もありません。僕は理由のないロマンを求めて、結果300円失いました。

たかが300円。されど300円。改めて300円の価値を考えます。セール中であれば、およそ中華まん3個分の大金が消えました。肉まん、あんまん、ピザまんという三種の中華まんが揃えられますからね。ポーカーでいえばフルハウスくらいの強力な手札です。

小学生の時の遠足。確かおやつは300円以内だった気がします。ぼ、僕はなんとゆうことを・・・。


ちなみに中華まんはおやつに入りません。むしろ1食です。それでわ。


ロマンも好きですけど、マロンも好きですよ。

台風一過のおかげで今日はいい天気です。このままいけば夕方には唇が割れそうなくらいに乾燥しております。メンタームさん、出番でっせ!

かといって外にいるかといえばそうでもなく。競馬中継をワクワクしながら見ています。今日は天皇賞。競馬場まで行こうかと思ってましたが、布団干したり掃除したり洗濯したりカレーを作ってたりしていたら時間が過ぎていました。

だから今日はテレビを見ます。んでその後マー様の投球も見ます。

その天皇賞。ここは能力的にはジェンティルドンナで問題ないレース。ボーナスレースです。でもそれじゃあ面白くもなんともない。

ここは1800mは確実に先頭に立っているであろう、トウケイヘイローの単勝を買って直線でワーワー騒ぐのが健全な遊び方。武さん次第では1900mは楽しめるはずだ。なんというロマンなんだ!

PATの残金300円を全ツッパ!それでわ。

ママじゃなくてもバレーボールはできる。

相変わらずランニングを続けております。週に4回か3回は走ってます。天敵は雨。今週はまだ1回しか走れていないので、ナニカシラがたまっている。乳酸とは違うナニカシラだと思う。オタマジャクシとは関係ないとは思っている。

そんな僕が来週の土曜日(11/2)にバレーボールに誘われた。なんか面白そうなので軽い気持ちで、ローラのような軽い気持ちで「OKうふふ」した。そしてまた一昨日、軽い気持ちでジャンプスクワットを10回してみた。

今日になり僕は猛烈な筋肉痛と格闘している。お尻からモモの裏にかけて、ちょっとした民族闘争みたいな戦いを繰り広げている。言うなれば「冨士山は山梨県のものか、静岡県のものか」論争。

ともあれ何が悲しいって、1日おいて筋肉痛になってしまう自分が悲しい。今期ペナントで最下位だったのに、ドラフト1位指名で3連続でクジを外してしまった日ハムくらい悲しい。

ジャンプするって大変なことなんだなぁ。それでわ。



台風とかもう勘弁してくださいって。

最近大量の抜け毛にストレスを感じ、更なる抜け毛スパイラルに陥っているGMポテトです。どうしてこんなに抜けるのか。なんかの副作用なのか。最近摂取しているといえば、野菜ジュース・・・ま、まさか。

しっかしブログの更新を怠けると癖になってどんどん遠ざかっていきます。実際、更新しなかったからって日常に全く影響がないわけですから。つまるとこ意識付けの問題ですよね。抜け毛だってそう。意識しちゃうから抜けていく。違いますか?

まさかとは思うが。私は「これ一本で一日分の栄養」に騙されているのだろうか?

否。僕が飲んでいるのは育毛剤ではない。だから仕方ないのだと思う。しかし恐らく育毛剤を飲んだら、更に加速度的に色んな毛が抜けそうだが。

散文的になりますが、最近「HUNTER X HUNTER」にハマっています。

クラピカは男なのか女なのか。それでわ。

傷なんか意識しなくてもそのうち治っちゃうもんなんだって

最近のおにぎりのマイブームが高菜のGMポテトです。久々すぎて、危うく本名を言いそうになりますね。いやほんと。GMポテトとはなんだったのか。このままフェードアウトしちまうんじゃないかと。しかし、ここは僕の掃きだめ。リバースの聖地。誰にだってそんな場所は必要なんじゃないでしょうか?

台風がすぎてからもっこり。めっきり涼しくなってあわてん坊のサンタクロース並に、毛布を出しました。季節の変わり目がなく、一気に秋がやってきた感じですね。このままもっこり。うっかりしていたら、冬がきてしまうんじゃないでしょうか。

12月に結婚式が二つ入っております。そのうちの一つで、何故か余興をやってくれとお願いされました。もう三十路なんだぜ?ゆっくり祝ってやりたいのに。どうしてパーティー要員としてみてくるんだい?と毒づいております。いやだ。断りたい。いまさら歌とか踊りとか、絶対やりたくない!いきなり知らないおっさんが出てきて、歌ったり踊ったりしたら、何事かと思う。

とは言いつつも、返事も保留。

断りたいけど、どうしよう。

ところで彼女にフラれたけど、どうしよう。それでわ。

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

