

「○○の美味しい季節」でミスるとかいう新技

寒くなって参りました。ココアもミロも美味しい季節ですね。先日、「寒くなってきたから唐揚げも美味しい季節ですね!」って言ったら、「唐揚げはどの季節でも美味しいよ」って言われてしまいました。

ごもっともであります。

ミスったわー。おでんとか鍋にしとけばよかったわー。言った相手も「あっ」て顔になってたわー。僕も「あっ」て顔してたわー。いい大人が見つめ合っちゃってたわー。キョトンってなってたわー。よくよく考えたら唐揚げとか、全然季節云々関係なかったわー。自分がその時食べたかっただけだわー。



ところで。僕は移動の車でラジオを聞いてるんですが、今日そこで流れた音楽に衝撃を受けました。結構有名らしいので、ここで紹介するのも今更感ありますけど。












残念ながらげらげら笑ってしまいました。共感を覚え、ひとしきり笑った後に「こんな事共感してるから俺もてないんだ・・・」と悲しい気持ちになりました。しかしポジティブだ。彼らはひたすらにポジティブだ。

それってオイラを誘ってるんじゃないの!?それでわ。

チャー・シュー・メン!でタイミングを取ればいいと思うの

なににいいのかわからないけれど、「ビタミンCレモン○個分!」とか言われるとついつい買ってしまうGMポテトです。とりあえず、かむかむレモン食っとけばいいみたいなやさぐれた心理状況です。

どうしてこんなにやさぐれてしまってるのか。先日コンパだって聞いて行ってみたら、男10人に対して女性1人だったからか。どうしてこんな状況になったのか過程は不明だが、呼ばれたこちらもどうすればいいのかわからなかった。高確率で両隣が同性とか、電車でもなかなかねーぞ!って思いました。勿論、口に出しませんでしたが。

思い出しただけで気持ちがやさぐれてきました。身体に変調が起きそうです。ストレスですよね。トラウマ的なやつですよ、きっと。



まぁ変調が起きるって言っても、ヒゲが伸びるくらいですけどね。

ところでJCはジャパンカップの他、女子中学生って意味もあります。ですので街中で「俺ジェイシー買うわ~」って大きな声で言うと、ちょっと誤解されてしまいますので気をつけましょう。

これからジェイシーをナマでみてくるわ!それでわ。



筋肉痛は痛かった・・・痛かったぞー!

いつかはベストアンサーをもらいたい、知恵袋ポテトです。そもそも回答してねーって話ですけど。いつかは。いつの日かは!

とはいえ、最初の一歩が遠いぜ!


先日バレーに参加しました。見ているよりもずっと激しいスポーツでした。女性5人は高校までバレー部。男性3人は未経験。びっくりしたのは女性からあがる熱いヤジ。

「おいおい!とれるだろぉ!」

「(トスが)低いから打てないだろぉ!」

面白いっすよ、バレーボール。本当に。

最初の1時間は練習。あとの1時間は試合形式。慣れてきたところでサーブの順番になり、得点差が若干あったので「本気で打ってみるわ!」と宣言。構えていたところで

まさかの地震。試合が中断しました。

僕のフリーザ的な何かが大地を震わせたんだと、関東平野に住む皆さんに申し訳ない気持ちになりました。あの時スカウターで僕を見ている人がいれば、壊れていたのではないでしょうか。私もあと2回くらい変身を残している、そんな気持ちになれた月の綺麗な夜の出来事でした。


筋肉痛は翌々日にきました。それでわ。





おめでとうは減らないからどんどん使いましょう!

人肌恋しい季節ですね。そんな時はこんにゃくを温めるとあら不思議。切れ目を入れて・・・。パンツを脱いで・・・。

みそつけて食べると一段と美味しいですよね!

こんばんわ。GMポテトです。「久々の更新でGMポテトがロケットスタートしたか」と思ったあなた!テンガが仲間になりたそうに見ていますよ!

アルゼンチン(ポ)共和国杯は性的な意味で、コスモロビンを買いました。ところが、ブロともの記事にもあったようにアルゼン「チン」でアスカ「クリ」チャンですよ。参っちゃいましたよ。にやにやが止まりませんでしたよ。


ところで今日で・・・

卒煙1周年達成!

となりました。


絶賛「おめでとう」受付中です。それでわ。

冷やし中華はもう終わってしまったのだろうか

冷蔵庫の隅の方でうずくまっていた、我が家の「ごはんですよ」。食べると誰もが鼻眼鏡になっちゃうあのCMのやつです。なかなか活かし方がなかったのですが、食パンに「ごはんですよ+マヨネーズ」を塗って焼いて食べると美味しいことを発見しました。ちなみにマヨネーズは少なめですよ。

今週は競馬ではG1競走がなく、中休み的な感じです。しかし私にとっては伝統の1戦「アルゼンチン共和国杯」があります。思い入れは特にないんですがね。アルゼンチンがどうとかってのもないんですけど、何となく昔っからあるし、この条件は直線の坂を2回登るんでなかなか面白いレースです。

今年は特に・・・

アスカクリチャン
コスモラピュタ
コスモロビン
ムスカテール
メイショウナルト
ルルーシュ


が出走します。

もうおわかりですね?先週天皇賞のジャスタウェイ(銀魂)に続いてのアニメフェスタです。


ちなみにアスカクリチャンは♂ですからね。それでわ。

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

