スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LSDで14キロ走ってみたけどなかなか大変ですわ

たくさん雪が降りましたね。イレギュラーなことが起きるとなんだかんだテンション上がりますよね~。僕も例外なくテンション上がっちゃったから、電車に乗って飲みに出かけちゃいましたよ。いやー酔っ払っちゃった。

しかしあの状況でも4人も集まるなんて。独身ってすげーわ(笑)店員さんから「今日は雪なんで、サービスしちゃいますね」って差し入れてくれたウーロンハイが、まぁ濃いこと。見た目から「これはウーロン茶がすくねーぞ」ってわかるくらいでしたから、酔っ払うのは仕方のないことですね。サービスという名の「早く帰れ」というメッセージだったのかもしれませんね。

ところで。

先日別れた彼女に連絡してみました。特になにがあったわけじゃないんですが、電話したら思いのほか会話が弾みました。以下キン肉マン表記。

キン肉マン「付き合ってる時、GMポテトが『キン肉マンはわがままだなぁ』ってよく言ってたじゃん?」

GMポテト「うん。ふざけてる感じで言ってた。キン肉マンは『そんなことないよ~』って言ってたね。」

キン肉マン「そうそう。今だから言うけど、あたしのわがままあんなもんじゃないから。全然本気だしてないから。」

GMポテト「やめてくれよ(震え声)」

本気のわがままってなんだろうか。それでわ。
スポンサーサイト

観戦した試合の勝率、12.5%。

盛り上がってきましたね!やはりスポーツの力って凄いなって思うこの頃ですよ。え?なんの話かって?

そりゃプロ野球キャンプインですよね。

ソチ五輪の事は一旦忘れます。きっと沙羅ちゃんならやってくれますんで、一旦忘れます。五輪に対する熱い気持ちは報道ステーションで松岡修三さんが代弁してくれますから、一旦忘れます。

ちなみに僕が贔屓にしている球団はきんた・・・いや。埼玉西武ライオンズ。理由は最寄りの球団だから。小学校の頃見ていたときがとてつもなく強い時でしたし。これは仕方ないですよ。秋山清原デストラーデくらい仕方ないわけなんですよ。

「埼玉西武ライオンズってなに?よくわからない」って人結構いると思いますんで、一言で説明させてもらいます。

松崎しげるさん、テーマソング歌ってます


これでピンとくる方多いんですよね~。「あぁ。『地平を駈ける獅子を見た』ね!あれはカラオケ十八番よ!」って方いますからね~。僕もカラオケで歌いますよ。マイクなしで歌いますよ。


今年こそ2回は球場にいきたい。それでわ。

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。