スポンサーサイト


ぐうの音も出ない

私は先週、豪快に馬券を外した。「こ、こいつはオカシイ。。。」私は、サンディエゴシチーが3着になったのを見て、さすがに事の重大さに気づく。

「もう、三万もいかれてるじゃねーか。。。」

最後に、ここに書きはしなかったが京都の最終レースでサマーソングの馬券を握りしめた。何とも理由付に苦しい上位メンバー。「これなら。。。」と思っていた。

結果。大出遅れ。

私は察した。「これは何をどうやってもダメだ。ツキが無さすぎる。」絶望的に当たらない時は、確かにある。自分自身も夏が思いの外調子が良かったからか、競馬を舐めていたのかもしれない。いい時も悪い時もひっくるめて反省をしなくてはいけない。どうも最近それが甘かったと認識している。特に新潟後半からでわないか。

ツキがない。と思ったが、いあいあ。努力が無さすぎるの間違いでしたね。本当に真摯にやっていけば、こんな事態にはならないし、どこかで自分自身に制止が出来る。当たる時はそれこそ、何をやっても当たる。逆に歯車が狂った時に、その人が出るんだと今思う。

当たるかどうかはわからんが、天皇賞秋まで馬券は買わない。フェノーメノが出るので、カレンブラックヒルだけではイカんだろと思い始めている。しかし、今週は一切やらないのは確かだ。体調がすぐれない時に、過激なことをすれば下手したら死んでしまう。今週は自重します。

とわ言え、その前にラウンジロビン出たら買うんだろうな。。。もうさすがに引っ張りすぎだから、出たってここにはかきませんけども!(笑)

それでわ。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【ぐうの音も出ない】

私は先週、豪快に馬券を外した。「こ、こいつはオカシイ。。。」私は、サンディエゴシチーが3着になったの

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

