スポンサーサイト


敏感肌

私は慢性鼻炎で敏感肌。まあ良くお肌は荒れている。世紀末の田畑くらい荒れている。しかもどうしたものか、髭が濃いめ。そう。毎日、カミソリって野郎に惨敗している。完膚なきまでに負けている。今sickの5枚刃を使っているが、二日に一遍は血が出る。私にとってそういう日は「男の子の日」と呼んでいる。

恐らくこういうのは家系なのだろう。よくよく考えてみれば、親父もよく血を出していた。むしろ当たり前なんじゃないかと思っていた時期も、確かにありました。解決策は、電気シェーバーに鞍替えすることな気がする。しかし、あれは「おっさんのマストアイテム」な気がしてイマイチ踏み込めない。しかし、二日に一度は鼻のしたから血を流す自分はヒドく情けない。そして毎日鼻の下には鼻水が垂れている。コンビニと同様年中無休だ。

ジャパンカップを当てて、電気シェーバーを買おう。だったら、給料で買えばいいじゃないか?それじゃあつまらない。やる気を出させるのだ。人参をぶら下げてやるのだ。

ジャパンカップ当てる⇒電気シェーバー購入⇒血が出ない生活

ジャパンカップ外れる⇒二日に一度は血が出る⇒いずれはブッチャーの額みたいになる

当てるしかねーな!

それでわ。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【敏感肌】

私は慢性鼻炎で敏感肌。まあ良くお肌は荒れている。世紀末の田畑くらい荒れている。しかもどうしたものか

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

