

ジャパンカップ

もう馬券なんか買わなくてもいいのでわ無いかと思い始めている。しかし、今日は凄まじい欲求が支配した。

「生で見てぇ」

しかし耐えた。行けば買ってしまう。タバコをやめた最初の頃のような欲求に苦しめられた。今私は家に居る。ジャパンカップ云々より、ダービーとジャパンカップの日は独特の雰囲気。居るだけでワクワクする。そしてなぜかスーツで行ってしまう。

ところで買うとしたら。ルーラーシップ一択。どうにも池添は気に食わない。そんなにイキらなくても結果はでる。そのくらいオルフェは図抜けている。「僕が。僕が。」と騒がなくていい。

普通に考えれば勝つのはオルフェ。大外だとか関係なし。あとは抑え込み過ぎないことだろう。でも、ルーラーシップが加齢とともにどんどん強くなっている。今回もウィリアムズ。一番この馬に合っている。オルフェが一番強いとは思うが、強い馬が必ずしも勝つわけではない。

あとはダークシャドウ。天皇賞の福永騎手にはほとほと呆れた。このくらいの距離延長はなんとかなる。デムーロなら勝負に出る。

この二頭とオルフェの馬連ボックスを買いたかった。

それでわ。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジャパンカップ】

もう馬券なんか買わなくてもいいのでわ無いかと思い始めている。しかし、今日は凄まじい欲求が支配した。

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

