スポンサーサイト


冬将軍も暴れん坊

好きな食べ物「じゃがりこ」のGMポテトです。特にチーズ味が好きです。どれくらい好きかというと、「キリンさんが好きです。でも、チーズ味の方がもっと好きです」みたいな感じで好きです。あれ?僕ったら、松本引越センターさんをパロってしまったみたいですね。

僕も紹介文のところで書いちゃってますけど、忙しいって言葉嫌いです。誰だって忙しいですからね。他人にはなれないから痛みを共有することはできませんが、ほとんどの場合は勘違いです。

本当に忙しいと「忙しい」なんて言えなくなります。そしてそんな日々が続くと、精神が壊れます。骨が簡単に折れるように、壊れちゃいます。僕も一度壊れました。

気の持ちようですが、「忙しいな」と思うよりも「充実してるな」と思うようにすれば、気持ちが幾分かは軽くなります。そしておのずと行動も変わってきます。

立ちションした後の話ですから、説得力が違いますね。それでわ。
スポンサーサイト

ほんとですね♪

先回、おしっこの話しを書いた人と同じ人ですか?
最近、ヒカルも忙しい忙しい、疲れた~の連発でした。
明日からは「お正月から充実してるな~」と言いいますね。
ありがとうございました♡

No title

GMポテトさん、こんにちわ。日々、ブログの内容が面白くなっていってますね!!楽しく拝見してます。「忙しい事は幸せな事」自分はそう思ってます。周囲からは無言で、眉間にシワをよせ、話しかけられない雰囲気とよく言われますが・・・・・。「忙しい」と言ってる暇があったら「動きやがれ!」って思ってます(笑)

Re: ほんとですね♪

ヒカルさん

アホがいきなり真面目になると、キュンとしますからね。
しかし僕にキュンとされても困りますが。

Re: No title

zankisanさん

いつも楽しいブログだと言って頂き、本当にありがとうございます。ブロともになった当初は競馬の話書いてましたが・・・競馬の事は任せましたよ!
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

