スポンサーサイト


2/14じゃなくても、チョコレートは美味しい。

寒いからか、オナラが出まくるGMポテトです。友人の山ちゃんが中学生の時に真面目な顔して僕に言った言葉、今でも忘れません。

「オナラは見えないうんち」

当時の僕は、知的なことを言う彼に驚き。思わず「へー」っと言いました。

くだらないですね。昨日ちょっと自分の殻を破ったと思ったら、すぐに下品になる。いつもより沢山拍手もらったのに。やっぱ見てくれている人から反応があると嬉しいですよね。

なので、今日もシリアスGMポテトで。

ブタゴリラという友人がいます。先日彼と飲む機会があり、とても素敵なことを教えてくれました。

セックスにおける男と女の違い

ブタゴリラ「男と女はセックスにおいて求めているものが違うんだ。」

GMポテト「どういうこと?」

ブタゴリラ「本能的な話だよ。男はただ単にセックスをしたいだけ。女は愛を確認したいだけなんだ。」

GMポテト「あ~なんかわかるわぁ」

ブタゴリラ「だろ?・・・まぁ、俺、童貞だけどな

幸せってそれぞれだって言うじゃん!それでわ。
スポンサーサイト

No title

ブタゴリラさんのキャラも良いでね~♪

Re: No title

ヒカルさん

彼はいい奴ですよ。ちょっと積極性が足りないだけで。

こんばんわ!

初めまして!
当ブログへのご訪問ありがとうございます。

時々「あれ?この感じオナラなのかな、それともウ○チなのかな・・・」って時ありますよね。

あれ判断に困るんですよねぇ。って何の話してるんだ俺は(笑)

彼女のいない俺にとっては人肌が恋しい季節となりました。

・・・寒いです(´・ω・`)<ヒーターでもつけようかな

オジャマシマスm(__)m

うんうん、幸せってそれぞれですよね。
力いっぱい素直に頷けました!

加齢に伴い不健全なオナラも増えてきます。
若いうちに、見えないウン○も含めて、いろんなもん出しておくといいかもです。
返答にお困りになるでしょうから、スルーしてくださいませ。(^^)/

Re: こんばんわ!

赤鈴 様 コメントありがとうございます。

怪しいと思ったら、とりあえずダッシュでトイレっすね。寒かったら、おでんにしましょう。

Re: オジャマシマスm(__)m

コッコさん

僕の返答に気を使ってもらって、アザっす!
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

