スポンサーサイト


息が臭い奴が隣に居るときは、あくびという名の爆撃に気をつけろ!

あまり公にできませんが、「こたつ」の事を「おこた」と呼んでいるGMポテトです。1月も終わりましたね。今年から始めたランニング。は12/31回達成することができました。だいたい3日に1回は走ってる計算ですね。2月は14/28回を目標にしていこうかと思います。

ちなみに昨日体重を計測したら69キロ→66キロになってました。確実に効果が出てきていますね。これをベースに考えると2年で僕の体重は0になる計算になります。気をつけていきたいと思います。

2月といえば、恵方巻と節分。あと僕には全然関係ないですけど、バレンタインってのがあるみたいですね。ロッテの元監督の話ではありません。


知らない人もいるかもしれないので、GMポテトが説明しますね。女性がチョコレートを元手にして、男性から金品を巻き上げる。女性だけに許されたわらしべ長者の実地日です。

バレンタインによる恩恵を受けていないが為、間違えてる可能性はあります。でも、だいたいこんな感じです。

あれ?違ったっけ?それでわ。






スポンサーサイト

No title

こんばんは~

ひとつ間違うと、
サスペンスの世界になる日でもあると思います。
(鉢合わせとか、逆恨みとか...)

自分は該当しませんが...

Re: No title

flowerhさん

そんな可能性もありましたか!残念ながら該当したことなかったので、考えが及びませんでした。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

