スポンサーサイト


ニンニクじゃなくて、それは鼻です。

サボり癖がついてしまったGMポテトです。ブログ毎日更新って難しいっすね。小六の漢字くらい難しいっすね。

最近ハマっているのはFC2の動画で「アニメ ブラックジャック」を観ること。大塚明夫さんの声のフィット感。ピノ子ちゃんの舌っ足らずなしゃべり方最高です。個人的には「海賊の腕」で涙腺決壊ですね。皆さんも涙腺決壊にご注意ください。あとは・・・ダメだ。選べない。雑になりますがどれもいいです。

それにしても、どうしてアニメを実写にしようと思ってしまうのでしょうか?ブラックジャックも実写をやりましたが、何だか残念な気持ちになりました。もっくんドンマイ。僕としては、実写化して更に面白くなることなんかないと思っています。

特に「これはないだろ!」って怒りを覚えた実写化は、ダントツでシティーハンター。どうして小柄なジャッキーなのか。

好きなアニメの実写化を僕は望みません。

でも、デスノートは面白かったです。それでわ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

