スポンサーサイト


唇を箸でつまむな!それは明太子じゃないんだ!

どうして多くの人間が京都への修学旅行で木刀を買ってしまうのか。疑問を感じる29歳のGMポテトです。僕は買いませんでしたが、当時僕の班の2/4は購入していました。木刀の使い道ってなんでしょうか?

本日は木刀の使い方について考えてみましょう。

① 洗濯物を干してみる

ちょっと反っているのが難点ですが、十分に役目を果たしていると言えます。

② 孫の手として背中をかいてみる

これはなかなかなトライです。ちょっと届きすぎて、ファーしちゃいました。

③ 抱き枕として一緒に寝てみる

ちょっと量感が物足りなかったです。でも、いい夢は見れた気がします。

④ 話しかけてみる

全く何も返ってきませんでした。僕は何をしているんだろう。


以上が木刀を新しい視点での活用提案です。イジメや体罰で必ず出てきて、ポジション的に可哀想だったんで考えてみました。人を傷つけるためだけに活用されたのではたまったもんじゃないです。

「洞爺湖」って印字されてるのは、ちょっと欲しかったりしますが・・・。

・・・

・・・


ん~、やっぱいらね!それでわ。
スポンサーサイト

No title

2/4って、1/2だよね!

と、わざと、重箱の隅を ツッツクような 事を言ってみる。

重箱を 木刀でつつく。

木つつきに つつかせる、、、なーんてネ!

No title

 初めましてもしや銀魂のファンですか?
ちなみにわたしも大好きです。

銀ちゃんですよね♪

ヒカルも洞爺湖の木刀ほしいな。
ヒカルは2/4の一人ですが今でも観光地のお土産物売り場に木刀が置いてあると気になってしまいます。
どうしてかな~(笑)

29歳ってほんと?(疑)

No title

こんばんは。

つい先日他の方のブログコメにも書きましたが、高校生のとき京都への修学旅行で多くの男子が木刀を買っていました。

あんなものどうするのかなーと思っていましたが、なるほど、今日のGMポテトさんの記事を読んで疑問が氷解しました(笑)

わたしだったらせいぜい布団叩きくらいかしら……。

Re: No title

おこちゃんちゃんさん

重箱をつつく。そんな木刀活用法もありましたか!

Re: No title

佐々木ちん様

毎週ジャンプで読んでますよ、銀魂。面白いですよねー。

Re: 銀ちゃんですよね♪

ヒカルさん

木刀買っちゃった側の人でしたか(笑)年齢は29ですけど、精神的にはまだ思春期ですよ。

Re: No title

もちゆきさん

男子は木刀とメロンパンは好きですよ。そういう生物だと思ってください。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Re: No title

株の講座 様

お褒めの言葉ありがとうございます。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

