スポンサーサイト


残念!それは煮豆じゃなくて、目だよ!

昨日5件もコメントを頂きまして驚きました。いつにも増して拍手も多くありがたい限りです。皆さんそんなに木刀に興味があったんですね。知りませんでしたよ。

てことは皆さんも木刀に話しかけたりしてるんでしょうか?僕はどうしょうもない気持ちになりましたけど。

今日はクイズを出します。○×で答えてください。

1 GMポテトは交通事故を起こしたことがある

2 しかもオカマを掘ってしまった

3 クリープ現象での事故だった

4 しかし相手は何故か「首が痛い」と言い始める

5 その夜菓子折持ってお詫びにいく

6 GMポテトはひたすら謝る

7 相手は「もう大丈夫です」と言ってくれる

8 「良かった。○○さんが丈夫で」と言ってしまう

9 相手が白目になる

10 でも和解しました

設問は10あります。なかなかの難易度だと思います。

答え合わせは不要ですよね?皆さんわかってるでしょう?全部○で、全部事実!

相手に怪我が無くて本当に良かったです。それでわ。
スポンサーサイト

No title

相手に怪我が無くて良かったですね。
クリープ現象のスピードで首が痛いって・・・・・・。
「はぁ~!?」って思ったんじゃないですか?100対0だと強く出てくる方もいらっしゃいますよね。あちらの筋の人でなくて幸いです。
お互い気を付けましょう。

Re: No title

zankisan さん

「あれ?当たったかな?」ってのが互いの第一声だったのに、後半「首が・・・」って言った時は驚きましたね。

運転気をつけまーす。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

