スポンサーサイト


ここは耳です。餃子だと思ったのは何故ですか?

事の重大さをついついおっぱいに例えてしまうGMポテトです。「いやぁ。それはBカップな感じですね。」「それは大変だ!Eカップですね!」等々。

言わせてもらいますと、僕はそんなにおっぱい好きじゃないです。それよりも、くびれが好きです。

いきなり思春期まっさかりみたいなスタートで、本人もこれからどうしようか悩んでいます。まだ就業中だし。*この記事を書き始めたのは16:45より。

いつもこそこそ就業中に書いています。だから、ちょくちょく何を書いていたのかわからなくなるときがあります。自分が何を考えていたのかも、わからなくなるときがあります。なので、話が落ちきらないこともあります。

おっぱいで思い出しましたが、どうして子供の頃ってあんなに残酷なことが言えたのでしょう。中学校の頃の話。男女共にとても多感な時期だったと思います。

クラスに胸の大きい女子が居ました。ついたあだ名は

乳輪菩薩

もうね・・・なんて言うか・・・。それにしても、菩薩ってどっからでてきたんだろうか。

相手に直接言わなかっただけまだマシだと思います。それでわ。





スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も~っ!

就業中なんですか?
ダメですね~。
ヒカルは「充実してます」の記事で尊敬しているンですよ♪
最近「忙しい」のかわりに「充実してます」と言うようにしていたら仕事がとても順調でっす。
良いこと言う人だからもっとおじいと思っていましたが29歳ということでびっくり!
将来の日本はGMポテト様にかかっていると真剣に思う今日この頃でっす(笑)

Re: も~っ!

ヒカルさん

それは流石に言い過ぎです!血気盛ん年頃の娘に恋愛禁止って言ってる秋元さんくらい言い過ぎですよ!

お仕事が順調でなによりです。僕もブログを更新するのも頑張りますが、仕事はそれよりも頑張ります!
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

