

ルーズソックスってもう見なくなりましたね。

三連休って甘い響きですよね。予定ないですけど。おっと。こんにちわ!春風に間違われることの多いGMポテトです。

今のはほぼ願望。言いすぎました。でもですね、目指せ!春風!目指す分には多いに結構ではありませんか。

昨日一生懸命背伸びしたせいか、反動で強烈なタンが出ます。どの位強烈なのかと言えば、ライブで全編口パクなパヒュー◯くらい強烈です。強烈の使い方間違えたかも。

あれれ?まずかったか?まさかまた組織的なアレが発動してしまうのか?

鼻がつまりかけているのは、まさかもう花粉が飛んでるんすかね?

何なんだよ!杉の野郎!それでわ。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

