FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くしゃみをしたら、脳みそみたいのが出ました。

ニコチン卒業して3ヶ月のGMポテトです。もうすっかりタバコの事を思い出すことも減りましたが、最近夢で喫煙してたりして驚いて起きます。人づてに話はきいていましたが、本当に禁煙中に夢に見るんですね。関係ないんですが、飛び起きた時に念のためパンツの濡れ具合も確認しました。

僕の股間の蛇口は大丈夫でした!


水漏れなしを確認できたところで、最近の発見を書いていきます。

空気も乾燥し、室内の換気も少なくなる季節。風邪の予防でマスクをしている人が多いですね。通勤時に見ていると、女性の方が着用率がはるかに高いなという印象です。

ところで「傘の下の女性は3割増し」という格言をご存じだろうか?これは全てを見せないチラリズムのせい。

同じ事がマスク着用にも言える。ズバリ、マスク補正ですね。このチラリズムに何度騙されたことか・・・これからも騙されていくつもりですが・・・

確信を持って言いますが、この補正に気づいて着用している女性は多いと思います。

ちょっと気が早いですが、夏も傘以外に罠が潜んでいます・・・ノースリーブ補正です。肩出すだけで、僕の暴れん坊が騒ぎ出します。不思議ですね。

夏は危険な季節の意味がわかった気がします。以上が発情期さんからのお便りでした。







発情期さんていうか、僕です。それでわ。



スポンサーサイト

こんばんは

「夜目遠目 傘の内」
というのは聞いた事があります。
夜の暗いところと、遠目にちらりと見えるのと、傘をさしている人は、少し余計にきれいに見える。そういう意味らしいです。
「目病み女に、風邪引き男」
というのも聞きました。
ド近眼女のうるんだ眼と、風邪をひいた男が弱った様子が色っぽいんだとか。

面白いことに気がつく人がいるものですね。

No title

マスク補正、すごく分かります!共感!
だって、歯医者さんに行くと、マスクしてる先生、かっこいいなぁと思って見たりしますもん。
マスクはずしたらそうでもなかったり?マスクはずさないで!って感じです。

Re: こんばんは

しのぶもじずり 様

夜目 遠目 傘の内。なるほど、そのとおりですね。3割増しは明らかな俗語でしたね。お恥ずかしい。

確かにうるんだ瞳は魅力的ですよね。ネタの提供ありがとうございますm(_ _)m

Re: No title

すいかさん

え?男にもマスク補正ってあるんですか!?じゃあ僕も今日からマスクしますね。






プロレスラーみたいなのですけど。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。