スポンサーサイト


あえて寒いところで食べてこそ「肉まん」

今週も終わりですね。なんだかんだとあって今週は走ることが出来なかったです。いつからか関東平野も雪国指定されたようで、事あるごとに雪が降りますね。これだけ降ってくれると、嬉しくもなんともありませんね。

昨日バレンタインでしたね。チョコの報告をします。僕は2つ頂きました。職場で一つ、お酒の席で一つ。

「おいおい、この野郎モテるのか?」と思った方、それは私のブログをもう一度読んでください。特にタイトルのくだらなさは泣けてきます。こんな奴がモテるほど、女性は甘くありません。本当に厳しいです。一人氷河期です。

ところで。お酒の席でチョコもらった話。

ここでの登場人物

GMポテト(♂)

ラクダ君(♂)

マックス(♂)

ボンカレー(♀)

ガチャピン(♀)

仲良くさせてもらってまして、半年に一回くらいの頻度で飲みます。2/12に集まり飲みました。一部始終です。

ボンカレー「あたしの女子力を甘く見るなよ。センズリ野郎どもにチョコあげるわよ。」(ボンカレーは私たちの前では本当にこんな事を言う)

♂一同「わーい\(^0^)/」

ボンカレー「じゃあGMポテトにはコレ」

たけのこの里

ボンカレー「マックスにはコレ」

きのこの山

GM、マックス「こ、これは・・・ガチの義理チョコすね・・・」

ボンカレー「ラクダ君にはコレ!」

ボンカレー辛口!!!!!!


♂一同の心の叫び「もう、チョコでもねー!!!!!!」

ボンカレー「あれ?ありがとうは?」

♂一同「あざっしたぁぁぁぁ」



女性が元気だと楽しいですよね。それでわ。




スポンサーサイト

良かったですね~♪

 良かったですね~♪ポテトさん(^O^)
と言いたいとこですが・・・・・確かにガチの義理っすね~(^.^)
ボンカレーさん楽しいかたです(笑)

Re: 良かったですね~♪

佐々木ちんさん

コメント遅くなり申し訳ございません。たけのこの里をバレンタインカウントしていいのか迷いました。お返しはノド飴にしようかと思います。

No title

 全然良いですよ(*^^)v
のど飴で良いのでは!お風邪も流行ってますしね。

Re: No title

そうですよね。でも冷静に考えたら、次会うのは花見なんですよね。

どうしたものか。

No title

お花見でしたらお酒ですね。ワンカップ等いかがでしょ?

Re: No title

佐々木ちんさん

そうですね。まだ寒いと思うんで、温めたやつなら喜んで・・・くれるかなぁ?(不安)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

