スポンサーサイト


鳥肉ってこんな取りにくいの!?

ブログも週休二日制のGMポテトです。まさかブログでそんな制度導入してるのは僕だけでしょう。決してサボりとかじゃないんです。

なんでもそうですが、続けていくことで習慣になり、気づいたら自分の力となっていきますね。どんな他愛もないことでも、いつしか自分自身を助けることがあるのかもしれません。もしかしたらこのブログもそうやって自分自身を助けてくれるようなことがあるのかもしれませんね。

何か急にプラス思考になれました。続けることで拓ける道がある。「こんなブログ」と言わずに頑張ろうかと思います!

ところで。突然で申し訳ないんですが、ダジャレ言いますね。


柿の種類を下記に書き込んでください。

柿の種類を下記に書き込んでください。

柿の種類を下記に書き込んでください。

・・・

・・・

あれ?重ねてもダメなものはダメじゃね?

あーこの空気は・・・それでわ(涙目)。
スポンサーサイト

No title

?、、、?、、、やっと 理解できました。スミマセン。

No title

こんばんは。

わたしのブログは背後霊付きです。

こういう制度をとっているのもわたしだけだと思います。

ま、そんなわけで、

梨の話は無しにしてください。

Re: No title

おこちゃんちゃんさん

恥ずかしいので、ダジャレを噛み砕くのはやめてください。

Re: No title

もちゆきさん

背後霊はお兄さんでしたっけ?ダジャレのクオリティが僕より高いので、泣きそうです。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

