スポンサーサイト


昨日の川柳に対するコメントゼロに涙

土曜日だからって僕がブログ更新しないと思ったそこのあなた!

いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _)m今週は更新します。


僕は結構お風呂が好きで、スーパー銭湯や温泉に行きます。先週も熊本に隠居している両親が遊びにきていたので、温泉に行ってきました。

今はすっかりご無沙汰ですが、友人とも行きます。今日はその時の話。その友人というか、先輩のMさん。小太りで僕より2~3歳上でした。当時住んでいるところの近くに「スパ」と呼ばれる水着着用の混浴温泉がありました。僕らが行ったところの注意書きには1 水着着用での入浴も可と書かれていました。

それを読んだときにM先輩は何故かニヤリ。

M先輩「ほほう。これは高ぶるね。」

GMポテト「え?ああ、水着着用とはいえ混浴っすもんね。」

ここで異変に気づくべきでした。

M先輩ったら、全裸で入浴しちゃいました。

M先輩「やっぱり風呂は全裸に限るわぁ。」僕はこの時に小太りの全裸の面白さに初めて触れた気がします。反応としては中学生から高校生くらいの女の子が指差してゲラゲラ笑ってましたね。男性は一様に驚きの表情でした。

水着を着ていた僕の方が恥ずかしい思いだったのは何故でしょうか。

それでわ。

スポンサーサイト

No title

あー、いまサラリーマン川柳投票受付中ですからね~。
スルー申し訳めんごです。


肌色の 水着を着けて 露出気分

指差した 女子高生 でもときめかず

全裸かな? ああ全裸やわ 全裸です(ペコリ)

ポテトさん 遅い気づきで 新発見

ポテトさん 禁煙生活 素晴らしい
 にんじん。は 肺をコーデ

川柳って難しいですねw
最後は「短歌」切っちゃいましたよw


遠慮なく削除してくださいねwww

川柳だったんだ~(笑)

ごめんなさい(涙)
川柳書き忘れてるよ~とコメントしようと思っていました(笑)

M先輩がカッコイイと思います!
最高♡

Re: No title

にんじん。様

いいですね~。勿論削除しませんよ~。そんなにんじん。さんに送る川柳を一つ。

エロ本で
開かぬページ
何故だろう

Re: 川柳だったんだ~(笑)

ヒカルさん

羊の群れの中に、マンモスを解き放ってましたからね。堂々とぶらんぶらんしている姿は、まさにマンモス。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

