スポンサーサイト


リンスインシャンプーのリンスの存在感について

22:00だよ!今週の一撃だよ!


っていう今までにないフレーズからスタートしてみました。全然しっくりきませんね。恐らく永遠に使うことはないでしょう。

話は変わりますが、皆さんも友人から異性を紹介されたことはあると思います。僕も紹介していただいたことがあります。相手がどんな人かも知らず、ワクワクするものです。

こんな時は多くの場合がお酒の席を用意するものですが、22歳の僕はボーリングで爽やかに初めての出会いを楽しもうという、さわやか三組な提案をしてしまいました。

とは言うものの、僕ボーリングは上手くありません。100点いくのは3ゲームに1回。

相手は綺麗系の方だったと思います。言うなれば中谷美紀さん。僕はボーリングが下手な分、盛り上げようといつもより沢山喋りました。

しかしねぇ。第2ゲームの3フレーム目で、生涯忘れない言葉を頂いちゃいました。

左に2本が残ったスペアチャンスにガーターをかました僕に対して、中谷さんはきっかりと目を合わせて言いました。

中谷美紀「あなたのボーリングには華がない

僕は中山律子さんじゃないので、そんなものいらないと思ってました。違ったみたいですね。衝撃的すぎて、あれ以来ボーリングやってません。

いや、華って・・・それでわ。



スポンサーサイト

No title

こんな言い方するとなんですが、相手が悪かったとしか言いようがないですね(^_^;)
 ボーリングに華はいらないだろ!!

Re: No title

佐々木ちんさん

相手が悪かったです。マダオはどうやったって沖田さんにはなれないですからね~。マダオのいいとこわかってくれる人をひたすら捜します。

もうボーリングはやりませんけど(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

