スポンサーサイト


あまりに上手いダジャレ言われると、悔しくて褒めたくなくなる!

今日は西口プロレスです。今回もチケットを貰ったので行ってきます。さすがに3回目だと、あまりワクワク感がなくなってきてしまいましたが・・・。

そういえばここ一ヶ月で僕の知人達が財布、キャッシュカードを紛失するというのが3件ほどありました。物騒な世の中ですよねー。あまりに僕の周りで起きてると当然僕が疑われちゃいますので、これは極秘扱いでオナシャスね。

今週はあんまり更新できないかもしれません。あしからず。

それでわ。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

