スポンサーサイト


ブラックサンダーってお腹にたまりますよねー

今日は午前中一杯、ズボンのチャック全開だった疑惑のあるGMポテトです。ちょっとした暴れん坊ですいません。

天気予報が言うには今日を境にしてちょっと季節が変わるとのこと。僕も肉まんからあんまんへシフトしていこうと思います。それで何が変わるのかはわかりませんが・・・。もう桜を楽しみにする時期になりましたねー。あのピンク色はホントいいですよねー。

ところで昨日のプロレスメンバー。何がどうしたのか、2/3(3人中2人)は無職。プロレス見て笑ってる場合じゃない気がしましたが、全力で楽しんでいたので、ここはあえて天使の休息と表現させてもらいますね。

もう新宿の居酒屋の呼び込みの店ってまず間違いなくハズレですので、逆に言えば呼び込みしてないような店を選んだ方がいいですね。それかモンテローザ系列です。

ビールって言って発泡酒が出てくる店ばかり!それでわ。



スポンサーサイト

No title

肉まんからあんまんへ、
そんな無謀なことはおよしになっておくんなまし(>_<)
どこが無謀かって?
胸に手を当てて、揉んでみてください。
過ちに気付くはずです。。。

あああ、くわばらくわばら(>_<)

どうも、すみませんでした、お邪魔しましたm(__)m

Re: No title

コッコさん

僕の胸は膨らみがないので、やはりあんまんに頼るしかないんです。股間もあんまりモッコリしないので、あんまんに頼るしか・・・

って自分が何を言ってるのかわからなくなってきた・・・
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

