スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃがりこの柚子こしょう味を10個買い込みました。

三月こんにちわ!んでもって今日はひなまつりですね~。勿論スルーしますが。

三月といえば卒業シーズンですからね。一年で一番涙が多い月なんじゃないですかね~。以前書きましたが、僕は結構すぐ泣いちゃいます。週一くらいで泣いてます。最近の涙腺のツボはブラックジャックですけど、以前はスラムダンクとYAWARA。詰まるとこ、漫画が好きです。今も連載しているなかでは、銀魂とワンピースは読んでます。


何度も書いていますが、ここは競馬ブログです。馬券を購入することは昨年末以来ありませんが、なんだかんだと毎週レースをチェックしています。ブロともの方々が書いている記事にも目を通しています。

今日は弥生賞というレースがありました。弥生って時代のことじゃなくて、旧暦三月のことです。なので卑弥呼はとりあえず忘れてくださいね。

競馬を親しむ人の多くは季節の区切りを、競馬のレースが到来することで感じます。僕も未だにそうです。弥生賞があると「もう春になる。もう少しだ。」って思うんですよね。

色々あったけど、ここ8年は来月に行われる皐月賞を友人のツヨシ君と現地観戦しております。今年は4/14。楽しみですね。

今年は混戦ですねー。それでわ。





スポンサーサイト

えっ?

ここって競馬ブログだったんですか~(笑)
しっ知らなかった・・・

No title

  私もマジ知りませんでした(^_^;)てっきりポテトさんの日々を描いた
ブログと思ってました~(^.^)

 スラムダンク懐かしいですね!!!一気に漫画喫茶で読んだのを
思い出します。メチャ面白い漫画でした。

 私も銀魂読んでます!!!イイよね今週も面白い。
あーそーだポテトさん気を使うし優しいしマダオじゃないですよ。
 沖田は沖田!!私はマダオの長谷川さんが大好きです(笑)

Re: えっ?

ヒカルさん

これからは競馬ブログ路線でいきますよ。






ぁぁあ!やっぱダメだ!

Re: No title

佐々木ちんさん

スラムダンクは漫画喫茶で一気に読むのが正しい楽しみ方ですよね。僕も「今夜は泣きたいな」って時は漫画喫茶行きますよ。

ブロ友じゃなくても、銀魂友達の繋がりは熱い。僕はそう思ってますよ!
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。