スポンサーサイト


やたらでかい雲を見ると、ちょっとラピュタを期待しちゃう

今月の目玉はなんと言っても3・11。あれから2年でしょう。政府の対応、復興の遅さ、仮設住宅に住まうことを余儀なくされている人たちがまだいるという事実。僕も様々思うことはありますが、それは他の方が書いてくれると思います。

なので僕が思う、裏目玉。それは3月9日レミオロメン。「1リットルの涙」という沢尻エリカ主演のドラマで使われていた曲です。YouTubeさんで簡単に聞くことができるので、3月9日に聞いてください。

というどーでもいーステマはここまで。



僕はよく「初めて会った気がしない」ということを言われることがあります。それが褒め言葉なのか、ありきたりの顔と雰囲気だという事を暗に言ってるのか判断に迷うとこです。

先日とある飲み会に参加した時の話。初対面の方々でした。しかし、先の言葉を言われました。

A子「ポテトさんは初めて会った気がしない」

GMポテト「そうですね。確か一昨日夢でお会いしましたよね?」

僕ったらウザイですねー。きっちりウザイこと言いますよねー。しかもドヤ顔しますからね。

時間とお酒で互いの距離は近づいていきます。

A子「ポテトさんは何げに鈍感だよねー」

GMポテト「男はみんな鈍感だよー」

A子「ほら。やっぱ鈍感だよー」

あれ?何この展開?GMポテトに春がくるのか?ワッショイなのか?

A子「だってさぁ。あたしが分け目変えたの気づかないんだもの。

待て!だから君とは初対面だって!それでわ。
スポンサーサイト

3.11以降、ひさしぶりに笑わせていただきました。

はじめまして。また笑わせていただきにまいります。お代はなしです。「タイトル」を書き溜めていらっしゃるというのはモーレツにすばらしいと思います。真似っこさせていただきます。
「お代なし」のくせにあれなんですが、「お鼻の濡れたイノシシ丼」の調理のコツを教えてください。つまらないお題ですみません。

Re: 3.11以降、ひさしぶりに笑わせていただきました。

東京シニフィアン様

お褒めの言葉に授かり、大変ありがたく思います。お題を見て何もでないまま、約5分固まってしまいました。僕のキャパシティの小ささを感じてください。ゲームボーイくらいの容量です。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

