スポンサーサイト


実際に魔女が荷物を持ってきたら、ちょっと引く

気温が上がるのは構わないが、花粉の飛散は控えめにお願いしたいGMポテトです。鼻の防波堤が決壊したり、目が痒くなったりするのが花粉症です。それを抑える為に僕は予防しております。その予防とは

イライラしないように牛乳を飲む!です。

どうしても症状が出るとイライラしちゃうので、そのイライラを予防するという考え方です。花粉被害にあわれている方々、一緒にこの季節を乗り切りましょう!

と言いつつ僕はこの季節が終わればキャンプやバーベキューに繰り出します。キャンプ場はどこも6月くらいから始まります。しかしこの頃は全然人がいません。実際僕が以前に遊びに行ったとこは、6月の土曜日なのに僕らしかお客さんが居ませんでした。

キャンプ場の大自然を僕らだけで遊べる

テンションが上がらないわけがありません。大人になってやる、かくれんぼの楽しさ。カラーバット野球。そして川。純粋に楽しむことができました。

かくれんぼでは全力で隠れ、鬼の繰り越し(10分以内に見つけられない場合は鬼がもう一回)を成功させました。木の上に隠れていたんですが、嬉しさのあまり木から落下して太股裏から流血。

水深30CMの川に水泳のスタートポーズで飛び込み膝から流血。

僕は感情のままに叫びました。

「どうして現場に血が流れるんだ!」

一同「青島ーーーーーーっっっ!!!

どう考えても自業自得です。それでわ。
スポンサーサイト

楽しそう♪

GMポテト様もお仲間の皆様もいつもとても楽しそうですね☆

Re: 楽しそう♪

ヒカルさん

いつもありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。

実は前から気になってたんですが、「麗人デー」ってお店のイベントのことですか?

違います

ヒカルは麗人に行くことを部活とかお習い事みたいに思っています♪
だから木曜と日曜と決めて行っています。
その日がヒカルの麗人デーということです。

名古屋に遊びに来る時があれば麗人にも来て下さいね。
その時は「ヒカル行きまーす!」
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

