スポンサーサイト


クリリンていつの間にか髪の毛フサフサでしたよね。

先日、中学高校と一緒だったMrビーンと飲みました。結婚をするとのことだったので、久々に集まりました。

多感な時期に一緒に過ごしたとあってなかなかブッ飛んでおります。愛ある眼差しで閲覧願います。「これは流石に嘘だろう?」って思う方もいらっしゃると思いますが、残念ながら事実です。できるだけ正確に伝えたいと思います。


登場人物
GMポテト
ビーン
浄水場

ビーン「浄水場が船橋に住んでた時に遊びに行ったよね。」

浄水場「ああ。お前が風俗行きたいってごねた時な。」

ビーン「そう!その時だ。あの時言い忘れてたこと思い出したんだ。」

GMポテト「風俗行きたいってごねるってなんだよ。」

浄水場「せっかく来てくれたんだし、女の子のいるとこに行こうってことになったんだ。最初は『スナックでいいか?』って聞いたら『嫌だ』って。んで、『じゃあキャバクラでいいか?』って聞いたら『そんな気分じゃない』。『おっ○いパブ?』『いや。』ってなかなか言い出さないんだよ。」

ビーン「俺あの日は若干反抗期だったからな。」

浄水場「んで煮え切らないから、『お前風俗行きたいなら、最初からそう言えよ!』って言ったら『俺は最初から今日は風俗行くって決めたんだよ!』っていう謎の逆ギレ。」

ビーン「そうそう。言い忘れてたのは搬送してもらってたあの車中で、俺うんこ漏らしてた。

浄水場「忘れたままでもよかったんだけど・・・」

ビーン「んでホテル着いて、速攻シャワー浴びたよ。いやぁ、マジ危なかったわぁ」

GMポテト「危ないじゃなくて、出ちゃってるじゃない・・・」

ビーン「あの日寒かったからね。タイツ履いてなかったから、ああなるのは仕方ないと思うんだ。」

GMポテト「お前からうんこ漏らした話聞くの、これで3度目なんだが。」

浄水場「お前さ。今だに筋トレしてるんだから肛門の筋肉も鍛えろよ。」

ビーン「・・・今度やってみるわ!」

もう一度言います。ここは競馬ブログです。

それでわ。
スポンサーサイト

ビーンさんって

Mrビーンに似ているからビーンさんなんですよね♪
ヒカルのお友達も似ている子がいます(笑)

No title

ごめんなさい
バカデスネ!

いつも楽しく拝見させてもらってます(o^^o)
ウチのおニイもバカだと思うんですけど
GMポテトさんもかなりの・・・・。

でも、そういうの大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
決して悪口じゃなく、
私にとっては《褒め言葉》ですから!!

Re: ビーンさんって

ヒカルさん

えぇ!まさかその人脱糞常習犯じゃないですよね?(笑)同一人物だったらどうしよう・・・

Re: No title

ママ長様

ついに下らなさに見かねてコメントしちゃいましたね!いつもありがとうございます。

これからも生暖かくやってきますのでお願いします。こちらからもまたお邪魔させていただきますね。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

