スポンサーサイト


結局ベジータさんのエリート意識とはなんだったのか。

昨日が3・11だということに、色んな方のブログを訪問して気づいた。そんななか前回の記事。僕は11日未明にすっかり忘れて書いた記事。正直、「面白いネタが手に入った。これは爆笑間違いなし!」なんてほくそ笑みながら書きました。

しかし、3・11だと気づいた瞬間―――

アアッ>( ̄▽ ̄;)

ってなりました。んでちょっと

あれえ・・・>(´・ω・`)

ってなってから

/(^0^)\アイヤーーーーーーー

状態になりました。ホント、久々に自分の空気の読めなさを呪いました。

昨日の記事で不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、改めて謝罪いたします。特別な日に思慮が足りず、申し訳ございませんでした。

これをハッキりヤバイなと思ったのが、仕事が休みだった弟からのメール。「ちょうど天皇陛下が追悼の言葉を述べてる時、テレビ東京だけは違う番組だった。ある意味スゲーよな(笑)」って言われて、兄は何故かハッとしました。

とはいえ、今年は東北に旅行に行こうと思ってます。それでわ。

スポンサーサイト

No title

ハッと思えれば全然いいのではないでしょうか!
東北に行くという決断もされてるみたいですし^^

Re: No title

いかげそのぶろぐ 様

コメントありがとうございます。東北旅行は秋くらいに行けたらと思っています。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

