

天津飯のおでこの目の存在感

最近はコーヒーよりも紅茶をよく飲むGMポテトです。最近の強風で梅がウサインボルトさんのような駆け足で終わってしまい、大変残念に思います。梅は桜と比べれば長いこと咲いているイメージでしたが、今年は違ったようで。

そういえばもういくつ寝ると桜なんでしょうか?

今日は花見で気をつけなくちゃいけないことを、GMポテトなりにお伝えしたいと思います。

その① 夜桜見学はコートを着用。

四月といえど、まだまだ寒いです。膝掛けとか便利ですよね。

その② 飲み過ぎない。

何故か絵になる一升瓶。一気飲みとかしちゃうと、リバースの危険度99%です。

その③ ゴミは持ち帰る。

基本です。

その④ ゲロも持ち帰る。

結局飲み過ぎるのが花見。

その⑤ 川に飛び込まない。

思っている以上に酒が飛びます。ホント寒いですよ。

と、以上が注意点となります。ちなみにこれは全部GMポテト実践済みです。真似しないほうがいいですよ。特に川に飛び込む際、着替えとたき火がなくちゃ危険です。

なんか事あるごとに川に飛び込んでる気がするけど、気のせいです。

それでわ。




No title

ポテトさんお元気ですね~(^O^)でもくれぐれも飲みすぎには注意ですよ~(*^^)v
 風邪ひいちゃいますよ。

Re: No title

佐々木ちん さん

極力川の近くでお花見しないようにします(*^_^*)飲み過ぎに注意しまーす。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

