スポンサーサイト


一日くらい携帯がなくても全く問題がない。

先日・・・というか先の土曜日。今シーズン最後になるであろうゲレンデに行って来ました。

山の方もすっかり春の風が吹いてまして、沢山雪はあるんですがシャーベット状になっていました。僕は連れの方々といつものようにワイワイと楽しみました。

楽しい時間は早く過ぎるもので、「じゃあラスト一本」と滑り始めました。何にでもそうですが、

ラスト一球
ラスト一本
ラスト一皿
ラスト一杯


こういうところに罠が仕掛けられているものです。

僕は楽しさのあまり、一人でイナバウアーのやりすぎみたいな転び方をしました。怪我はなかったんですが、間違いなくその拍子に

携帯落としました。

結局見つかることはなく、僕の白い携帯は雪の中に埋まってしまったようです。春が本当に待ち遠しい。

そして僕は今日iphoneになりました。それでわ。
スポンサーサイト

No title

iPhoneデビューですか!!?
ぼ…ぼーだふぉんは…
どうなったんですか…!!( ゚д゚)

No title

こんばんは~


見つかるかどうか楽しみですね~

春先は大量みたいですから。

Re: No title

パンダさん

チップ再発行でぼーだふぉんはまだ僕の手中です。来月の引き落としが怖い_| ̄|○

Re: No title

flowerhさん

探し物って、たいがい「もういいや」ってなってから出てくる意地悪しますからね。

モウイラネ(´Д` )
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

