スポンサーサイト


納豆は好きですが、極小粒以外は拒否します。

5月には固定資産税、車の税金と「なんかしらねーけど搾取される」月間になります。一応期間がありますから、分割で支払っても問題はないんですが。分割すると忘れてしまうので、僕は毎年発行されてすぐに払います。

実際に20歳を超えて税金を自分で納めるようになって、お金を稼ぐことの大変さを実感致しました。親は偉大なんだなと、しみじみ思うわけであります。安易に「ハゲ」と呼ぶのをやめようと、心に誓いました。

ちょっと気が早いんですが、「5月病」は何も新社会人だけの病気じゃないんです。僕のような万年金欠にも、もれなく発症してしまう病気なのです。

貯金、節約。な、なんて甘い言葉なんだ・・・。それでわ。

スポンサーサイト

No title

うわ!私も納豆は小粒タイプのやつしか食べられないですw
なんか…大粒だと豆豆しくて…

No title

突然ですが、納豆は大粒です。
小粒のほうが安いので、悔しいです。
でも、美味しいから仕方がないのかなあ~。

失礼しました。

Re: No title

ぱんださん

意外だ。共感してくれる人がいるなんて・・・。カレー同様、納豆は飲むものだと思ってます。

Re: No title

しのぶもじずりさん

大粒の方が高いって初めて知りました。初めて水戸納豆食べたときはあまりの大きさに「なんなの?」って思いました。

No title

皆さんのコメント《納豆》に集中し過ぎ〜(≧∇≦)

お父さんのことを【ハゲ】と言うのはヤバイでしょψ(`∇´)ψ
ウチのおニイは父親のことを
「ゲ〜ハ〜」もしくは「死んだオヤジ」と言います。
もちろん、死んでません( ̄▽ ̄)。

おニイの息子は知らないハゲたおじさんを見て
「あっ!パパ、ゲ〜ハ〜だ!!」と言ったそうな。

Re: No title

ママ長さん

「ゲーハー」と「シースー」の認知度は高いですからね。子供が扱うには危険ですよ!恐らく「(毛根が)死んだ親父」ということなんでしょうね。的確な状況説明で涙が出そうですけど。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

