スポンサーサイト


僕はアル中なんじゃないか?疑惑発動

さっき集金業務で外に出たら、赤い服(作業日)着たカッパハゲスタイルの人が走っていきました。僕は

アルシンドさんを思い出しました。

ところで先日のヨルダン戦。結果的には残念なことになってしまいましたが、W杯出場が絶たれた状況になったわけではないので、今一度気を引き締めて僕らに歓喜を届けてもらいたいですね。何だかレーザー光線がどうとか、ヨルダンの熱狂がどうとか言ってます。でも一番のニュースはラモスさんが怒っていたってこと。

友人のツヨシ君。僕らが小学生の頃、彼の母親はパーマをあてていました。当然、「ラモスママ」と呼ばせてもらっていました。

とりあえずラモスさんは怒るのが仕事なんで、大目にみましょうね。伝統芸というのは、大切にしなくてはいけません。

ゴジラと闘っていたのは・・・確かモス・・・あれ?ラモスさんでしたっけ?

それでわ。

スポンサーサイト

ラモスママ(笑)

アンドレママもいませんでしたか?
わかるかな~(笑)

Re: ラモスママ(笑)

ヒカルさん

アンドレママ?プロレスラー?
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

