スポンサーサイト


最近柳葉さんたらソイヤーって言いませんね。

桜花賞の記事を書いたのに、予想は人任せ。当たるも八卦、当たらぬも八卦。あいつはハッゲ。それが競馬です。

ところでプロフィールのところにあるGWに旅行いくか、引きこもるかは皐月賞の結果次第。ということなんですけど、4/14がその皐月賞になります。

というわけで、戦友のツヨシ君に連絡を取ってみました。かれこれ昨年末以来となります。

GMポテト「わかってるよな?4/14は決戦だぜ。」

ツヨシ君「毎年の恒例行事だからな。ばっちり空いてるぜ。」

GMポテト「お前とも馬券が当たらなくてすっかりご無沙汰になっちまったな。」

ツヨシ君「そうだな。誰とは言わないが、馬券当たらないだけじゃなくて差し歯も抜けるしな。」
→過去記事クリスマスイブはとりあえずビートルズ

GMポテト「僕も誰とは言わないが、馬券売り場で脱糞する奴もいるしな。」

ツヨシ君「それ、ホントに知らない人じゃねーかよ。意味深に匂わせるなよ!そういう奴なら俺も前に後楽園WINSで見たわ。」

というやりとりで、4/14は一緒に観戦することに決まりました。 

大勝利で終わるのか、養分乙で終わるのか。泣いても笑っても決戦は4/14です。

それでわ。
スポンサーサイト

GWは

デートじゃないんですか?
彼女が怒りますよ!

Re: GWは

ヒカルさん

彼女は大学病院の看護師さんだから、カレンダー関係ないんです。時間が合えばデートしますよ。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

