スポンサーサイト


立派なフラグをたてている、GMポテトです。

ここ2回の記事は競馬の記事になり、競馬を知らない人からすれば「なんなの?」でしたね。ところが前から訪問しあってる方でリンクに貼ってある「どんぶらコッコ」にこんな記事が。

以下本文より抜粋
気がつけば 桜花賞も終わってて

皐月賞はリアルタイムで見たいなあ

GMポテトさんの押しメン予想を聞きつけることが出来たら

私は違うのに賭けて大儲けしたいなあ


なんて素晴らしい作戦!僕もそうしよう。

・・・って僕が僕の逆ってどうやったらいいのか・・・ちょっと頭が混乱してきました・・・逆の逆は表・・・僕の逆の逆は・・・え?何?逆サイ?あれ?あぁぁぁぁぁぁ。


ところで、僕の知り合いに電気工事の職人さんがいます。彼は結婚してまもなく、美人の奥さんの手作り弁当を持って現場に行ってました。身体を動かす仕事なので、下記のような汁物も保温できるお弁当でした。


弁当箱

写真を見てもわかるように、3段になっていて白米、おかず、汁物とわかれているのがスタンダードです。奥様の料理が上手いのもあって、彼は昼食を楽しみにしていました。

そんなある日の昼食

電気屋さん「さぁて昼食にしますかぁ~♪(1段目オープン)おっ!今日はカレーですか♪(2段目オープン)んで白米~っと。つーことは、みそ汁かな~?」

3段目、まさかのカレー

電気屋さん「さすがの俺も激しく怒ったよ。」

GMポテト「奥さんおっちょこちょいだなぁ~(笑)」

電気屋さん「家に帰ってこう言ったよ。カレーは飲み物じゃねーんだよ!

ええっっ!そこなの!?それでわ。

スポンサーサイト

そんなことで

怒っちゃだめですよ♪
ね~(笑)
でも、カレーとおみそ汁ですか~?
ヒカル的にはその組み合わせは無いな~。

Re: そんなことで

ヒカルさん

ね~(笑)実は僕もみそ汁よりサラダかなって思いましたね。なんだかんだ言っても、僕はカレーは飲み物だと思ってます。

No title

ギャッハーーーーー(≧∇≦)

「石ちゃんか!!!」って1人ツッコミしちゃった(つД`)ノ
その電気屋さんと飲んでみたいわ〜o(^▽^)o

Re: No title

ママ長さん

僕もこの話を聞いたとき、かなり笑いました。ちなみに3段目のカレーは飲んだとのこと。初めてカレーで「のどごし」を感じたって言ってましたね。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

