スポンサーサイト


「とりあえず生」はいつ流行語大賞とれるのか?

今ではさっぱり行かないのですが、何年か前には友達のなかでもキャバクラにハマる奴がいました。

キャバクラとは、(綺麗な)女性とお酒を飲むところ。しかし中には規格外の方もいらっしゃいます。そういう時はひっそりと「チェンジ」と告げる勇気を。ところがあまりチェンジばかり続けると、強面なお兄さんが出てきたりしますので、注意しましょう。

田舎のキャバクラなんておしゃべりが自分の事以外できない女性も普通に居ます。全く知らない人と話すのが苦手だったり、社交辞令に慣れていない人もいます。そんなのに当たっちゃうと、ホント辛いです。

これは数年前の話。

キャバ嬢「いらっしゃい」

GMポテト「どうもどうも」

キャバ嬢「あらー誰かに似てるわー」

GMポテト「あー、知り合いの誰かの兄弟とかね(笑)」

キャバ嬢「うーんと・・・あーほら。えーと・・・キムタクとか?」

GMポテト「・・・すまない。詳しく聞かせてくれないか?」

キャバ嬢「・・・えーと。ほら。性別とか?」

僕のこと仏と呼んでくれて結構ですよ。それでわ。
スポンサーサイト

じぇ!を流行らせよう♪

記事と関係が無いコメントですぅ~。
ポテト様聞いて聞いて♪
NHKの朝の連ドラの中で使われてる
岩手弁で驚いた時に「じぇ!」ていうの
ブロトモのみんなではやらせませんか?
ヒカルにコメントくれた方々にお手紙出してま~す(笑)

FC2ブログから今年の流行語大賞をだそ~!

コメントとかする時に驚いたら必ず「じぇ!」を入れよう~
じぇじぇじぇ!とたくさん入れたらとても驚いた~ということです!
楽しくないですか?

ポテト様のブロ友の皆様もよかったら使ってもらえませんか♡

Re: じぇ!を流行らせよう♪

ヒカルさん

微力ながら使用させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

