スポンサーサイト


連ドラの能年玲奈さんは、おそらく天使の生まれ変わりだと思います。

年初から始めたジョギング。俗に言うところのわがままな身体になったのがきっかけ。平たく言えば、太ってしまったからなんですが・・・。

走り始めて一ヶ月。1月31日頃に計測した段階では69キロ→66キロとなり、2年後には存在が消失しているのではないか?と心配になっていましたが、昨日計測しましたら

66キロ→70キロ

おそらく筋肉がついた・・・と信じたい・・・

最近では2日に1回はコンスタントに走れています。最近では慣れてきたせいか、速いペースで走ってしまうのがアレなんですかねー。それとも走っている時にmy little lover を聞いているのが原因なのか?

おそらくはただの食い過ぎでしょう。それでわ。



スポンサーサイト

No title

こんにちは。
私も年明けから、1日マイナス300kcalを頑張って消費しています。ほぼ毎日。
それなのに。それなのに。
体重、当初より1kg増えましたi-282
私も、筋肉がついたからだと思ってはいますが、果たして。
食事制限って大事ですね。

それにしても、マイリトルラバー?
それって、渋すぎません?GMポテトさんの年代だと。
私らでドンピシャですけど?
今また流行ってるのかな?もしかして?

No title

筋肉?

筋肉だよね?

筋肉だべさ!

筋肉・・・・だと思う・・・・。

筋肉・・・・・じぇ!!

No title

こんばんは。

兄もジムに通って最初は痩せ、後に筋肉がついて目方が増えたそうです。

妹「そのとき音楽聴いてた?」

兄「ウォークマンでアニソン。水木のアニキが多かった。」

ご参考にはなりませんね、ゴメンナサイ。

ママ長様

ありがと~♪

ポテト様
玲奈ちゃん可愛いでしょ~♡
でも~、ヒカルのほうが少しだけ可愛いかな?

じぇじぇじぇ!

No title

はじめまして。訪問ありがとうございます。リンクに追加させていただきます。これからもよろしくね。

Re: No title

すいかさん

すいかさんの体重増えちゃったって記事読みましたよ。僕も同じ現象が起きてるなんて・・・

マイラバは姉が好きで、その影響ですかね。友人のラクダ君ん家遊びに行くと、いつもCDかかってましたのもあるかも。今でも好きです。

Re: No title

ママ長さん

僕が使う前に・・・く、悔しいじぇ!

Re: No title

もちゆきさん

結局何を聞いても太るのか・・・(笑)

Re: ママ長様

ヒカルさん

じぇじぇじぇ(・□・;)先にママ長さんに使われてしまったっす(´;ω;`)

>>でも~、ヒカルのほうが少しだけ可愛いかな?
これに関してはノーコメントにさせてもらいますね(笑)

Re: No title

神戸ルミナリエ 様

ありがとうございます。宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

