スポンサーサイト


来週だけGMポテトではなく、GWポテトになります。

年に一回か二回、西武球場で野球を観戦します。恒例行事みたいなもんなんで、いつもメンバーは

ラクダ君
マックス
GMポテト


の3人。僕は西武ライオンズが好きでした。クリーンナップが秋山、清原、デストラーデの頃ですね。郭泰源、渡辺久信、工藤公康の投手陣も本当に凄かった。西武ライオンズの黄金期。

しかし今では特に懇意にしているチームというものがありません。ちなみに他の2人も同じ。

では何故現地へ行くのか?

それは売り子の中で自分好みの子から買うビールが格別だから。

ちなみに毎回球場で5000円札がなくなります。ビール1杯700円。しかしこれは納得の浪費。

できればasahiでお願いしたい!それでわ。


スポンサーサイト

No title

こんばんわ。いいですね!そのノリでの野球観戦。ビールをみんなで消費してきてください。そして現役時代はイケメンだったナベQ監督の頭を鑑賞してきてください。

Re: No title

zankisanさん

帽子までが渡辺監督なんで、帽子脱いだら知らないおっさんです。中日和田もそうですが、帽子取っちゃダメな人。

No title

野球観戦楽しそうですね~(^.^)
ていうか男性がビールを買う目的はそういう訳とは知りませんでした(笑)

Re: No title

佐々木ちんさん

野球を楽しむというかビールを楽しんでるだけですからね。

いや、ビールを買う行為を楽しんでいます・・・(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

