

今日は朝からネギ食べ過ぎて息が臭い

土曜日に踏ん張って更新したら、反動で3日もサボってしまったGMポテトです。慣れないことはしないものですね。



ところでヨレヨレのパンツはいて重い物持つと、結構あっさりとパンツが破れます。ちなみに僕はボクサーパンツとトランクスを気分で使い分けます。経験から言うと、断然トランクスが破れやすい。

え?いきなりなんの話かって?



そらぁ(今日の)出来事報告ですよ。



まーなんつーか。現在進行形ですけどね。

お尻だけじゃなく、パンツも裂けてるなんて・・・それでわ。


ネギ入れ放題

ヒカルの家の近くに「横綱らーめん」というお店があって
ネギがテーブルにどん!っと置いてあります。
すこし風邪気味だな~というときはネギ大盛りのラーメンを食べに行って治します♪
お●●こがネギ臭いかも(笑)

Re: ネギ入れ放題

ヒカルさん

ヒカルさんの中では横綱ラーメンって薬局扱いですね(笑)ネギの臭いって持続性がありますから大変ですよね。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

