スポンサーサイト


ネギを値切るとか、ダジャレじゃなくて畜生

少し前の話になりますが、「柿の種のピーナッツ比はいくつが理想か?」というとても知的な質問がありました。僕なんか考えたこともなかったのですが、

亀田さん、あれは一体どうしたんでしょうか?そろそろ教えてください。


僕は前々より銀魂が好きでして。前々から映画やるやる詐欺を連発していたこのアニメ。

しかしこの夏に銀魂、映画やるってよ!

ちょっと桐島部活やめるってよっぽく書いてみましたが伝わりましたでしょうか?人生こういう遊び心忘れちゃいけないと思うの。



image_20130425230042.jpg
これがポスター




いいじゃないですか!なんか本当に映画やるっぽいっすね!

実は家から歩いて20分で映画館のドアの前に着きます。仕事終わりにレイトショーでゆっくり観たいなぁ。

一緒に映画観てると必ず寝ちゃう、キン肉マン似の彼女とは行きません。しかしですね、必ずラスト20分の一番いいところは起きているという不思議な体質!

歌舞伎町四天王編はガチで泣ける!それでわ。

スポンサーサイト

No title

この遊び心が良いですね~♪部活やめるってよ~のパロを上手く使ってますよ。
 銀魂マジ映画化らしいですよ!!!私の住んでいる田舎でやるのかな?って感じです。
 ポテトさんの近くに住んでいれば一緒に銀魂友として映画にいきたいんですがね(笑)

 四天王編懐かしいですね。次郎長がカッコ良かったですね。

Re: No title

佐々木ちんさん

> この遊び心が良いですね~♪部活やめるってよ~のパロを上手く使ってますよ。

褒められなれてないから、身体が痒くなりそうです(笑)

>  銀魂マジ映画化らしいですよ!!!私の住んでいる田舎でやるのかな?って感じです。
>  ポテトさんの近くに住んでいれば一緒に銀魂友として映画にいきたいんですがね(笑)

銀魂友が、正直周りにいなかったので嬉しかったですよ。今後も語りましょうね(笑)




Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

