スポンサーサイト


こんなに休みあるのに結局予定は1日しかない。

口は災いの元なんて格言というかことわざというか、ありますね~。そこそこ生きてれば、全くその通りだと痛感することがあります。また、「沈黙は金」いう言葉もあります。

でもですね。しゃべらない人生なんてつまらん!と思っちゃうんですよね。

ところで皆さんのGWはどんな予定でしょうか?

(部屋で)グダグダ(G)週間(W)

(部屋で)ゴロゴロ(G)週間(W)

(部屋で昼間から)グロッキー(G)週間(W)

(部屋で朝から)ゲロっちゃう(G)週間(W)

選択肢はこの4つから選んでくださいね!きっと皆さん部屋から出ないんでしょうから・・・





ちなみに僕の予定は

(部屋で)餃子パーチー(G)週間です。

ビールを昼から飲む喜び!それでわ。


スポンサーサイト

つけて味噌かけて味噌

という商品があります。
ぜひ餃子につけて召し上がってみてください。
おいしいですよ♪
ポテトさんのお仲間さんたち楽しそうだから
餃子パーティーも盛り上がりそうですね。

Re: つけて味噌かけて味噌

ヒカルさん

せっかく美味しい食べ方を教えていただいたのに、これを見る前にレッツパーリーしていまいました。次は何の料理でパーリーしようかなー。

外から失礼します

「金は沈黙」のほうで憤死したにんじん。です。

なので、GW後半の4日間を使って、
これらの選択肢フルコンプを目指しますwww

早やグロッキーかもしれないので、
あと3つですかねw

ブログも引き続き沈黙ですが、またお邪魔します。

Re: 外から失礼します

にんじん。さん

僕も昨日、ちょっとフルコンプしかけました(笑)辛うじて、ゲロっちゃう週間しなかっただけで(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

