スポンサーサイト


バナナはおやつに入る!あと冷凍みかんも入る!

GWが終わるようです。特に予定のなかった僕は、悲しいとか口惜しいなんて感情はないのであって、「ああ。明日からまた仕事なんですね・・・。いい加減朝の電車座れるかなぁ」と思うくらいです。

そう。新卒者が多くて朝の電車で座れない日々。3月までは絶対に座れたのに・・・新卒者の方々、気合入れて早めの出社はやめて・・・(´;ω;`)

ウェルカム5月病ヽ(・∀・)ノ。新卒者の皆さん、打ち勝たないで電車を1本遅らせてくださいねー。


ところで今日も予定のない僕。先ほど明日までの支払いを発見。「やばいやばい。コンビニで支払いしてこよー」って出掛けました。

金額は4916円。5000円札を出し、小銭を見たら16円発見!

嬉しくて店員さんに「16円ありまーす」と差し出す。支払いを済ませ、さっき家に戻ってきて気づきました。



今日初めてしゃべった・・・

寂しくなんてないもん!(´;ω;`)それでわ。

スポンサーサイト

ただいま~♪

記事とは関係のないコメントです☆
留守中のご訪問ありがとうございました。
ヒカルと呼んで♪に
ブロ友の皆様にお土産のつもりで神戸の夜景の動画載せました。
また見に来てください♡

Re: ただいま~♪

ヒカルさん

綺麗ですね~。






あ、夜景の事です(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

