スポンサーサイト


焼肉天使とGMポテト

今月の更新回数4回目の今週の一撃。

「あのポテトは今」なんて追悼記事を書いていただいても構いません(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



僕は今年に入って特にテレビを観ません。しかし情報は得なくてはいけません。インターネットからも情報を得ることはできますが、僕は帰ってからのリラックスタイムは主にラジオを聴いています。さいたま発信のNACK5というラジオ局を聴いています。通勤時間も聴いています。


この5月から変わったことがあります。



僕、ハガキ職人になりました。せっせと投稿しております。まだ読まれてないけど(´;ω;`)

何がいけないのか・・・ラジオネームがいけないのか・・・つか、僕は何を目指しているのか・・・ちなみにラジオネームは今回の記事のタイトルにありますよ(*゚∀゚*)

ブログ更新が滞っているのはこれが原因です。それでわ。


スポンサーサイト

なんだか…とっても美味しそうなラジオネームですね!私だったら思わず読みたくなっちゃいます(*'ω' *)
たくさん送ればきっと読んでもらえますよ…!!

でも

ブログも読みたいです♪

Re: タイトルなし

ぱんださん

返事遅くなってすいません(汗)焼肉効果もなく、未だに読まれず(泣)

Re: でも

ヒカルさん

返事遅くなってすいません。頑張って更新していきます。

No title

楽しい事をするのはいい事ですから、読まれると良いですね!

でも、GMポテトさんの記事も 読みたいです、、、ホント、、スイマセン。

Re: No title

おこちゃんちゃん さん

ありがとうございます。更新頑張りまっす!
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

