スポンサーサイト


隣のおじさまのため息が臭すぎて目にくる

なんか励ましのコメントを頂き、すいません。ラジオ投稿は当然ながらまだ読まれず。ステッカーGETしておりません。やはり作戦として毎回「初めて投稿します」って書くのはいかんのか?、いえ、やめようと思います。


やっぱりブログを定期的に更新していないと、周りに心配かけるようです。


何故こんな事に思い至ったかというと、モーニング娘。矢口真里さんのおかげです。えーと、この記事だったかな→元モーニング娘。矢口真里さん

ブログを更新しないと皆が心配するんですねー。気をつけなきゃ(笑)

ところで今だから言いますが、モー娘。の推しメンは高橋愛さんでした!

僕は離婚関係ないから、更新してみました。それでわ。

スポンサーサイト

はい!

更新してくれんと心配しますよ♪

No title

   「初めて投稿します♪」って毎回していたらバレますよ(笑)
う~んブログネタでも書いたらいかがでしょうか?
 ブログをいつも更新している人が止めると周りが心配しますよね。
でもメンタル面があるので出来ない時があってもいいのでは。

Re: はい!

ヒカル さん

明らかに更新ペースが落ちてましたからね。本人的には何もなかったんですけど、ご心配おかけしました

m(_ _)m

Re: No title

>    「初めて投稿します♪」って毎回していたらバレますよ(笑)
> う~んブログネタでも書いたらいかがでしょうか?
>  ブログをいつも更新している人が止めると周りが心配しますよね。
> でもメンタル面があるので出来ない時があってもいいのでは。

すみません。

すみません。調子にのっていました。
良く考えもせずコメントをしてしまいすみません。深くお詫びします

Re: すみません。

佐々木ちんさん

ごめんなさい!操作ミスってコメントなしですいません(>人<;)こちらこそごめんなさいm(_ _)m

安心しました。

 すみません。こちらこそ一人でアレコレ考えてしまって
コメありがとうございます。
 でも私自身お調子者な発言をする時があるので気をつけます。
銀魂のカレンダーアップしました。よかったら見て下さい。

Re: 安心しました。

佐々木ちんさん

>  すみません。こちらこそ一人でアレコレ考えてしまって
> コメありがとうございます。
>  でも私自身お調子者な発言をする時があるので気をつけます。

返信したつもりが・・・ホントごめんなさい。

> 銀魂のカレンダーアップしました。よかったら見て下さい。

みましたよ~。できれば1月に1ページだと嬉しいですよね。来年僕も買おうっと(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

