スポンサーサイト


今週末、三十路という路に迷い込む予定。

ここまでブログ更新しなかったことはなかった。。。サボるにしても、最後の記事の書き方には気をつけないといけないと思った。

競馬で全ツッパ→馬券が外れる→人生の道からも外れる


残念ながらこう思ってしまった方が多数だと思います。やはり馬券を外した時こそ、安否確認の為にブログは更新しなくてはいけないと思いました。

とはいえ最近の僕はといえば、ブログ更新よりもランニングばかりしています。GMキンニクンですね。もうすぐ夏がくるから・・・大黒摩季の季節がくるから・・・


肉体改造したつもりでも、筋肉の方が重いんで僕は体重増えましたけどね。昨日測ったら、176cm70kg。うーん。ついに大台かぁ。

やはり毎食後のブラックサンダーがダメなんだと思う。それでわ。


スポンサーサイト

おひさ〜(*^o^*)

人生の道からも外れるならまだイイよ♪

人の道から外れなければ!!

あれ?どっちも、どっちか?

176

写真ではそんなに大きい人に感じませんでした。
それで70キロなら痩せすぎず太りすぎずいい体重だと思います。
ポテトさんの夏は大黒摩季なんだ~。
歌うヒカル♪大黒摩季特集しようかな~(笑)

初めまして!

こんにちは、ブログを見させていただきました。

素敵な記事ですね。^^
色々な情報。ありがとうございます。
貴方のブログを参考にさせてください。
記事の更新楽しみにしています。

英会話勉強の初めかたが解らない人へ
安い!オンライン英会話の申し込みの
ブログを書いています!

No title

生きてましたか!!とりあえず「良かった」ってとこですかね(笑)食後のブラックサンダーはヤバイでしょ。美味しいですけどね。
三十路に入りますか!!いいですよ三十路(^^)v GMポテトさんにとって「エキサイティングな30代」になりますように・・・・それでは。

Re: おひさ〜(*^o^*)

ママ長さん

どっちもどっちですね。おすぎとピーコくらいどっちもどっちですね。

Re: 176

ヒカルさん

ヒカルさんには「二人の愛ランド」っていう名曲をリクエストします。ヒカルさんはチャゲパートおなしゃす!(笑)

Re: 初めまして!

笑竜 様

ありがとうございます。そちらのブログにも今度遊びに行きますねー。

Re: No title

zankisan さん

ユタカコールに巻き込まれてさっき府中競馬場から帰ってきました(笑)エキサイティングな30代頑張ります!(笑)

No title

おめでとうございます。

30代!
いい時ですよー!
大切に!

Re: No title

takako.t.maru さん

まだ三十路になってないけどお祝いの言葉ありがとうございます!30代楽しんじゃいますね(*´ω`*)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

