スポンサーサイト


牛乳飲む時に小指を立ててしまう自分が嫌い

ずっと更新していなかったのに、更新したらしたで連日頑張る。盛りのついたあの頃を思い出しますね(意味深)。初めて覚えた自慰行為は、365日欠かさずしていた気がします。そうですね。あの頃の僕は

全盛期の藤川球児もビックリの連投でした。




自分で書いてて着地が見えない。これはなかなか怖いことです。どれくらい怖いかと言えば、オナラしたつもりが違ったと気づいたあの時くらい怖いですね。


そういや藤川球児みたいな連投していたあの頃、「あそこに毛が生えたら大人」って言われた記憶があります。妙に納得したあの頃。

でもどうなんだろう?変わった感じはしないんだよなぁ。

それより今は、「枕の香りが変わったら大人」が一番しっくりきますね。

僕が前に聞いたこんな怖い話があります。

「クサっ!」って振り向いたら誰もいなかった・・・

・・・い、稲川さんっ!それでわ。


スポンサーサイト

若い時の

連投なんか大したことありませんよね~(笑)
健全な男子なら当然でっす!
連投+ダブルヘッダー、トリプルヘッダー♪
ポテト様は最高で1日何試合ですか?

Re: 若い時の

ヒカルさん

「継続は力なり」って昔の人言ってました。きっと自慰行為の事をさしていたのでしょうね。

1日何試合かですって?ご・・・いや、なんでもありません(笑)

(笑)

すげ~!
尊敬します♡

こんばんわ♪

 ポテトさんいよいよ三十路にはいるんですね。
アラフォーもあっという間ですよ(笑い)まだまだポテトさんは若いですが、枕が臭うようになるともうヤバいっていいますね。加齢臭は耳の後ろから出るそうなので枕の洗濯とお風呂をまめにしていれば大丈夫ですよ~~~

Re: こんばんわ♪

佐々木ちんさん

ノストラダムスも言ってましたね。「耳の後ろから恐怖の大王が降臨する」って。

銀魂映画公開まであと1月切りましたね!楽しみだぁ~。

No title

使える時に使っておかないとね(*^_^*)
恥ずかしながら、私も銀魂ファンです。
ジャスタウェイ万歳\(^o^)/

Re: No title

コッコさん

大阪に行ってしまわれたコッコさんではありませんか(泣)あら、コッコさんも銀魂好きなんですね。あんぱん万歳\(^○^)/

こんばんわ♪

 そ~そ~銀魂公開もう直ぐですよね!!!
私のような田舎の地方でも公開されるので嬉しいです。
でも出来れば他のファンの方と鑑賞したいな~(^_^;)
 何とゲストは神谷明さん、と磯部勉(だったはず)が出るそうです。
何の役か楽しみです。
 初めましてコッコさんも銀魂お好きなんですね。ポテトさんのブログに
来るとお仲間がいて嬉しいな♪

Re: こんばんわ♪

佐々木ちんさん

神谷明さんといえばシティーハンター。スケベな時に出す声が好きだったなー(笑)銀魂好きは結構いるもんですね。最寄りの映画館をそろそろチェキラしなくては・・・。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

