スポンサーサイト


お陰様でこちらは「今でしょ」疲れですよ

暑気払いという文化のおかげで、僕は今週末に友達とビアガーデンに出かけます。ホント何かと理由つけて飲み会が出来る文化って素敵だと思います。

とはいえ実は初めてのビアガーデン。興奮します。ジンギスカン食べ放題だし、ビール飲み放題だし。雨だけは勘弁してほしい!良純さんオナシャス!


しかしここで悩んでいることがありまして。参会者の中に最近引っ越しをした者が居まして。そやつに引っ越し祝いをあげたいんですが、何を贈ろうか迷ってマヨって、結果マヨラーな感じになってます。メタボが心配です。

何が喜ばれるか。僕の4000円を有効に楽しんでいただける意見をお待ちしております。

これ以上迷ってしまうと、単純にマヨネーズ贈っちゃいそうです。助けて〜(>人<;)

ちなみに相手は♂です。それでわ。
スポンサーサイト

No title

予算4000円ですね。
私なら、絵画や造花のフラワーアレンジメントが欲しいな!!

No title

お久しぶりです。
お元気そうでよかった。
でもPCは不調なのね(泣)。

うちの弟、観葉植物もらって喜んでました。
水も、思いついたときにやればいいっていうやつでした。
どうでしょう?

No title

迷った時には【カワハギ】もう、これしかない!!

私は食べ物だったら何でもいいです!(
引っ越し祝いって何がいいんでしょうね…( *ω* )
呑まれる方だったらお酒とか…いや、でもビアガーデンに行かれるんですよね…w

マヨ♪

   銀魂の土方さんみたくマヨラーなら4000円分のマヨ喜ばれますね~♪でもマヨラーでないのなら一、二本でいいですから・・・・(^o^)丿
  男性での方ならハムの塊とか良いのではないでしょうか?
オカズに色々咥えられますしね~(それにマヨを添えて)
  あるいはビール一箱!飲める方なら良いかしら。
ポテトさんあまり悩まないで下さいね。かる~くいきましょ♪

ヒカルは

壁掛け時計がいいと思いま~す♪

私も最近引越しました

本音を言えば、 現ナマ一番!

次いで、缶詰・カップ麺・乾きもの・レトルト食品などなど。。。

あるいは、転売が可能なもの。

よろしくお願いいたしますm(__)m
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

