スポンサーサイト


脇の下のスパイスがキツイと嫌がられる季節

思った以上に反応があり、本人とても驚いています。とりあえず驚いた点まとめると下記になります。

・全員女性(気持ちが)

・全員意見がバラバラ

・ほとんど自分にない意見だった


最後を感じられただけ、意見を頂戴してよかったなと思っています。自分にない感覚を知ることは素敵なことです。では、皆さんから頂いた意見を(勝手に)掲載させて頂きます。

予算4000円ですね。
私なら、絵画や造花のフラワーアレンジメントが欲しいな!!
おこちゃんちゃん URL 2013-06-25


「最初のコメントありがとうございます!絵画はピンキリですけど、造花やフラワーアレンジメントはいいっすね!」

お久しぶりです。
お元気そうでよかった。
でもPCは不調なのね(泣)。

うちの弟、観葉植物もらって喜んでました。
水も、思いついたときにやればいいっていうやつでした。
どうでしょう?
すいか URL 2013-06-25


「ご無沙汰しております。うちにもあるんですけど、観葉植物は手入れ全然しなくても景観が綺麗になるからいいですね!」

迷った時には【カワハギ】もう、これしかない!!
ママ長 URL 2013-06-25


「マジで!?これ常識なの!?知らなかった(笑)」

私は食べ物だったら何でもいいです!(
引っ越し祝いって何がいいんでしょうね…( *ω* )
呑まれる方だったらお酒とか…いや、でもビアガーデンに行かれるんですよね…w

ぱんだ URL 2013-06-25


「どんぐりも食べ物だね(ニッコリ)ビアガーデン付近の降水確率50%なんで、いつも並んで入れない焼き鳥屋になりそうなんで、ビールセットはアリですね」

 銀魂の土方さんみたくマヨラーなら4000円分のマヨ喜ばれますね~♪でもマヨラーでないのなら一、二本でいいですから・・・・(^o^)丿
  男性での方ならハムの塊とか良いのではないでしょうか?
オカズに色々咥えられますしね~(それにマヨを添えて)
  あるいはビール一箱!飲める方なら良いかしら。
ポテトさんあまり悩まないで下さいね。かる~くいきましょ♪
佐々木ちん URL 2013-06-26


「ハムの塊は日持ちもするし考えてました!オカズに色々咥えられますしね~←この表現に下半身がうずいてしまいました。申し訳ない!」

壁掛け時計がいいと思いま~す♪
ヒカル URL 2013-06-27


「うちの壁掛け時計も人から貰った物ですわ。こういうのって自分で買わないから(僕はね)いいかもしれないっすね!」

私も最近引越しました

本音を言えば、 現ナマ一番!

次いで、缶詰・カップ麺・乾きもの・レトルト食品などなど。。。

あるいは、転売が可能なもの。

よろしくお願いいたしますm(__)m
コッコ URL 2013-06-27


「お勤めご苦労様です!とってもリアリティーな意見です。やはり定番の商品券が無難なのかなー。」



と皆さんのご意見で記事を作成してみました。沢山のご意見頂きましてありがとうございます。おかげさまでいい記事になりました。

皆さんわかっているとは思いますが、本人超悩んでます。このまま悩み続ければ、当日には僕の頭は不毛地帯になってしまうかもしれません。

ダメだ。記事にまとめてみても答えが出せない・・・せっかくの貴重な意見を生かせない・・・ぐぬぬ・・・夏(暮れ)の元気なご挨拶〜♪

そういやTOKIOは油だったな・・・それでわ。
スポンサーサイト

No title

今、油のCM、ニノですよ?
料理する人ならそれもいいよね。

時計も確かにいいと思う。

また混乱させたならすみません。。。

Re: No title

すいかさん

ホントだ!今は二宮君なんですね!僕はTOKIOのまま時間が止まってました。


Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

