スポンサーサイト


いつからか週刊誌と同じ更新頻度になりました。

世界の温暖化問題同様。僕のネタも干からび、ブログ更新が滞って久しい現状。大地は割れ、地は裂けという北斗の拳のような感じです。悪そうな奴は大体モヒカンです。

モヒカンで思い出しました。僕も昔モヒカンだったことがあります。ベッカムさんのようなソフトではなく、それこそ悪そうな奴がする感じのモヒカン。電車に乗れば、僕の周りだけ人がいなくなる。そして何故か、悪そうなモヒカンしている人と会話している。

GMポテト「あれ?おたくもですか?」

悪そうなモヒカン「ええ。奇遇ですね。」




ちなみにこれ、アイコンタクトです。実際にはしゃべってません。


そういえば!明日銀魂映画公開!もうね、楽しみで楽しみで。

上映している映画館調べてみました。

うちから歩いていける最寄りの映画館は上映予定なし(殺)。










怒ってます、私。荒れてます、肌が。それでわ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

