スポンサーサイト


今年の海の日早くね?

関東ではジメジメとした日が続きますね。牛乳がヨーグルト、下手したらチーズになっちゃうんじゃないかというくらいジメジメしてますね。僕の足からはブルーチーズの香りがします。

銀魂どこで観ようか。昨日真剣に考えました。

明日は日曜か



お、TOHOシネマ府中で上映してる



ついでに競馬も観てくか

というギャンブル破滅型の思考でファイナルアンサーとなりました。

別にそんなやる気ないし・・・たまたまだし・・・たまたま近くで馬券買えるから、ちょっと寄るだけだし・・・全然楽しみになんかしてないし・・・でもちょっちだけ・・・ちょっちだけ馬券買わせて!


神様、仏様、戸崎様!ダノンカモン!カモンカモン!

って昨日短冊に書きましたが、なにか?

しっかし暑いな。脇の下ナイアガラになってんな。それでわ。


スポンサーサイト

銀魂

いいですよね~♪
ヒカルも見に行くつもりです。
トリコも早く始まらないかな~。

記事とは関係ありませんが
ブログ村で10位になりました。
感謝の意味も込めて楽しい動画を作りました。
でも、ポテト様ってザ・ベストテンという歌番組は知らないよね~。
それだと面白くないかも(涙)
また、遊びに来てください♡

Re: 銀魂

ヒカルさん

トリコもやるみたいですね~。僕も見に行こうかなー。ジャンプ恐るべし!

微力ながらポチっとさせて頂きましたので、順位表はみましたよー。おめでとうございます。ベストテンですか・・・ちょっと久米さんとか黒柳さんくらいしかわからないです・・・
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

